

まとめて

なんとなーく忙しかった先週…で、まとめ(手抜き)日記マーサ2
おじいさんは山に芝刈りに、ボス婆さんは川に草食べに汗とかな、あさんぽ≒朝散歩。090604_0632~0001  危ないですから食べないで欲しいんですけどぉjumee☆phonecallR2

で、またあるときはこの時期限定、The aroma of ZOO
香りにちょっと耐えられず おぷろ≒お風呂へ温泉
090606_1051~0001

で、我が家をここ数年守ってくれてるヤモリの「ヤモちゃん」に久しぶりに会う。090604_2344~0001-0001
久しぶりのヤモちゃんはちょっとメタボっていたのと、どーしたことか、自慢の長い尾っぽをドチラカニ
お忘れになってきたみたいで…寸づまりな体型になってました笑
さ、明日からまた一週間がんばろ~頑張るぞ。おーっ。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
リンク
