

犬の避難用品

朝方の地震は怖かったぁkao05
寝ていたボス婆があんなに怯えた地震は初めてかも絵文字名を入力してください
脱出に備え窓を開けたら、電線が長縄跳びみたいにびろんびろんしていて驚きました。
こういう時はちゃんと防災グッズの点検をしておきましょー頑張るぞ。おーっ。
CA8BE7SM.jpg
私のものと一緒にボス婆のも入れてあります。
試供品のフード、賞味期限ギリギリのがあった~汗とか取り替えておかなきゃね。ってどっかからもらってこなきゃ絵文字名を入力してください
リードと折りたたみフードボウル。
ワンコ用何とか水。
私が下敷きになった時?に備えて、ボス婆の病院の連絡先カード。
あと、抱っこして避難する時のスリング「抱っこだわん」
いろいろ考えると大荷物になるからこんなんで大丈夫かなぁ。
あ、にゃんず達はきっと上手に逃げると思ってるから
何にも準備してにゃいよ猫
CANL6Z0T.jpg
まぢ怖かったです泣く
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
