

面会

朝いちで病院に電話をして面会に行ってきましたぁkao06
ボス婆の目が見えなくなってからは誰か必ず添い寝だったので…ボス婆寂しかったと思います。(私も汗あせ
すこーし胃液を出したそうで、おとなしく寝ていたとのことkao06
そっと病室をのぞくと、3階建のゲージの2階真ん中でフセしてましたkao06もう涙です汗あせ
興奮させないように見守るつもりだったのに、下段の骨折で入院中のプードルに見つかって
挙動不審な私は吠えられまくりkao05
ボス婆もなんだかゲージを引っ掻いて「だせー・だせー」と暴れ始めてしまいました無言、汗
柵越しにぺろぺろナデナデしてきましたぁぁぁkao06
点滴を固定する鮮やかなブルーの包帯が結構似合っていましたkao03
赤色以外にも青色似合うこと発見絵文字名を入力してください

首輪をしたままだったので外してもらうことお願いして、お気に入りのセクシー・チキンさんを
渡してもらって…で、帰りがけに「大型犬用の所だったら人間も泊まれそうですね~」と
泊まりたいアピールしてみたりしてパンチ

夕方の面会は興奮させてしまうから心を鬼鬼にして行かない事を決心頑張るぞ。おーっ。
でも、電話はしました。(忙しいのにごめんなさい)

吐いたりすることもなく、おとなしくしていらっしゃいますkao03

がんばれボス婆!!
がんばれ私!!

明日、朝いちで迎えに行くからねーc001CATF0CRW.jpg

プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
リンク
