

脱水症状と点滴

ボス婆…朝いちで面会に行ったら、お口のまわり黄色に汚れてるkao06ゲロッピィです。
そして水戸肛門さままわりもゴワゴワ汚れてました汗あせ
なんで、どーして?? いい子にしているボス婆がなんで?こんな目に??
誰か意地悪してないですかー?って思っちゃいます絵文字名を入力してください

面会も慣れたので、抱っこして午前中の診察時間3時間みっちり居させていただきましたkao03
抱っこされるとすこーし安心して、軽いイビキをかいて寝てました。

嘔吐 とゲーリーが続くと脱水症状に注意だそうで、ボス婆の右手には「リンゲル液」の脱水症状緩和のため点滴がされてます。
そのため、かわいいあんよが腫れてます汗あせCAOZ12JS.jpg
どーか、退院しておうちでねんね出来ますよーに☆
それと、脱水症状の見分け方。
首の付け根の皮をつまんですぐにそのたるみがもどるかどうか、また
くちびるのところを押してみて弾力があるかどうか…
水分がなくなると人間同様お肌のハリが失われるそうですkao05

おとなりのケージのこにゃんこ君猫も、はやく飼い主さんみつかりますよーに☆

かわいい声で呼ぶんですハートCA5MX3HZ.jpg


プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
リンク
