

休診日

火曜日は休診日。
でもスタッフの方がいる時間があるので3時ごろ電話電話にて容態確認。
嘔吐も下痢もしてません!kao03
治療食を食べてからうんうんうんちがでてないけれど
きっともう大丈夫なんじゃないかなぁ・・・ハート
これ以上病院のケージに居るのもボス婆のストレスになるでしょう。
明日、今後の対応について相談して退院させようと思います頑張るぞ。おーっ。
で、お仕事夏休み明けなのに3日間お休みを頂きました。
犬や動物を飼ってない人からしたら、犬のために休みをとるなんてふざけてるって思うんだろうな。
なので「ちょっと家の事で…」を、お休み理由としました。笑2
うん、確かに家の事だもーん。

今日はボス婆を抱っこ出来ませんでしたが、帰ってきたらずーっと抱っこしようと思いますc001
ボス婆待ってってねーkao03
CA4U3ZAX.jpg
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
リンク
