

第11回うちの子記念日

11年前の今日、11月15日にボス婆は我が家の家族になりましたクラッカー

あの頃はまだネットとかでブリーダーさん探せなくて
専門誌でいろいろ調べて電話し、千葉まで会いに行ったのですフレブル3
ボストンテリアの道一筋kao03のブリーダーさんに出会え、
ボストンの魅力についていっぱいお話(面接??)しました。

一通りボストンの話が終わり出てきた1頭が3ヵ月半のボス婆でした。
ボストンテリアの印象は、きれいな富士額を想像していたのに
額にぽっちが付いてるボス婆をみて、あまりのお間抜け顔に笑ってしまいました笑
そして…抱っこしたらもう手が離れなーいheart0
話を聞くだけのつもりで伺っていたのに…

「ボストンは幸せを運んでくれるのよ」というブリーダーさんの言葉に後押しされ
急いで近くのホームセンターを教えてもらい必要なものひと揃え購入しに行きました。
しかーし、ボス婆のお代金が間に合わない!!
「来月のボーナスで残りお支払いさせてください汗とか

今考えると、なんて勢いが良いと言うか、わんこを飼うのに無責任すぎる気がしますが…笑2
それだけ、ボス婆にノックアウトパンチ強烈だったのです。

そして、ほんとに今までいっぱいの幸せを運んできてくれましたc001
ありがとう♪
(あれ??なんか弔辞みたいだなぁ…笑)
そして、これからもよろしくねkao03
CA7L7X3R.jpg
「どーでもいいから、はやく記念品ください」byボス婆

今日はいつものペットショップのお姉さんにうちの子記念日の話をしたら
お土産にいろいろプレゼント頂きました肉球ワン
でもさー、一応女の子なんだから、その座り方ないんじゃないかなぁjumee☆phonecallR2

きろく:記念日なのにおちゃちみなかったから煮干しでごめん。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
リンク
