

名前の由来

そうだ、何故ボス婆が「ボス子」という名前になったか…由来を書いておこうかな。
ブリーダーさんから手渡され、パピーマジックにかかり笑
手が離れなくなっちゃったとき、やたら耳が大きいので大好きな「うさ子ちゃん」
(ミッフィーと言うのよね、今は汗とか)という名前が頭に浮かび
「うさ子ちゃん」と呼んでみたところ…無反応kao06

当時は「ボストンテリア」ってあまり聞きなれなかったから
ボストンテリアの「ボス」と女の子だから「子」をとって
イージー&ベタな感じで「ボス子」とつけちゃいましたふぅ・・・

聞きなれない名前と外見?!から
よく
「ブス子」と間違われたりしましたkao06

でも、「ボス子」にして正解だったなって思います。

どこからみても「ボス子」って感じだから笑
似合ってるよheart0
CA2PCSCZ.jpg

きろく:ほんじつ忘年会??のため帰りが遅くなる予定。
    予約投稿っていうのでやってみます。

プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
リンク
