

犬のめまい

シャキーン!ってなったあと、またまたグルグル再発
天気も悪かったりしたのでお留守番心配…ってことで毎日同伴出勤。
CAFWKAM2.jpg
ななめさん改めナナメッティさんたら職場の皆さんに心配されて…幸せそうですCA0OEPEH.jpg
でも、寝てばかりでは鈍ってしまうのでなるべく運動しました
CAU752XT.jpg
で、足裏ケアと爪切りなんぞしていただいたり
CAD1ULR5.jpg

高度医療ちーむのお見立てにより
私のかなり偏見によるステロイド以外のお薬を処方していただきました。
飼い主の気持ちをわかってくださることにホントに感謝です
お薬投与はじめて一週間。
ナナメッティさんはすっかり真っ直ぐになりました
散歩もしっかり出来てます。
家の中では興奮するとぐるぐるしちゃうけど…
ちゃんとおトイレまでたどり着けるしがんばってます
首の傾きが残らないように寝る前マッサージも欠かしません。
めまいの原因は加齢?!に低気圧とかが影響するらしいから、まだまだ
この春の気候に振り回されそうです
CA0XXI2H.jpg
…その格好正解か?!
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
リンク
