

いろいろいろいろ

☆地震で被災された方々や、そのご家族、そして被災した動物たちへ心よりお見舞い申し上げます
少しでも状況が改善されるよう、祈ってやみません☆

あの日は朝からお仕事で品川にいて、ボス婆はお留守番でした。
電車もすべての交通機関が止まっていたので、歩いて帰りました。
ドアを開けるまで心配で…
ボス婆、いつものソファで寝ていました。
部屋の中は倒れているものなどなかったけれど、
ボス婆のトイレに棚から落ちた版画のガラスが粉々になって散乱していました。
ナナメッティになってからひとりでトイレに辿りつけないので、
幸いボス婆もケガせず済みました。
ソファ下に留守番時用の介護オネショシーツにいっぱいおちっこしてありました。
ひとりで怖かったのか、その後の余震にも飼い主と一緒に落ち着かなかったので
毎日同伴出勤しました。
CA7PLEHZ.jpg

年度替わりでデスクの移動などあったので新しいベッドも買ってあげました。
CAFWA4FA.jpg
あ、間違えた
CAU90XN2.jpg
こんな感じ。
計画停電になると電車が混むので時間をずらして
ワンコOKのお店で夕飯たべたりしました。
CA5J4JBM.jpg
通勤時の桜も一緒に楽しんだり。
CAMZU05J.jpg
1ヵ月過ぎて余震が落ち着いた頃
同伴出勤仲間ができました。
2カ月のシーズーのパピー シズ子ちゃん(仮名)
被災地から一時避難です。
仲良く??同じベッドでねんねです。
CADYKGLB.jpg
GWはお仕事だったので、お休みを平日に振り替えて
またまた温泉へ。
途中一碧湖の湖畔でのびのび♪
CAPLRWM5.jpg
大好きなおちゃちみ≒お刺身食べたり
CAKX7BFH.jpg
箱根で新緑のなかお散歩したり
CABT7P73.jpg

リフレッシュできました。
日々の暮らしに感謝を忘れずに
また、明日からがんばろー!!




プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2011/05 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
