

ゲーリー

ボス婆&飼い主共に仲良くゲーリーです汗あせ(飼い主の原因:寝冷え)
そして、寝不足…kao06
またまた昨晩 おう吐と、ユルうんちの夏バテ症状のボス婆。
様子をみていると一時間おき位で、ユルうんち→お湯の様なうんち→ゼリー状うんち→血便kao05
かなり重症kao06
あさんぽ≒朝散歩でも、もう出ないのに血便点々…。
病院で検査の結果、やっぱりこの前と同じく腸内の悪い菌が異常繁殖。
とりあえず、吐き気止めとゲーリー止めの注射chusyaを打ち、一週間お薬のんで、落ち着いたら再検査することに。CA7UZQ8R.jpg

どうしちゃったんでしょぅ汗あせ
注射するとコブみたいにお薬注入したところが盛り上がってます。CA6UDN8I.jpg
帰ってきて元気そうにしていたけれど、夕方、空腹すぎるのか何度も胃液をもどし、
お薬のませるためのフード5粒食べたら、胃腸が刺激されてまたまた上下ピーピー絵文字名を入力してください
家の中では通常ウンPしないため、ボス婆してしまったことを申し訳なさそうな顔してうなだれているのを
みてると、いじらしくて涙がでちゃいますkao06
二人でくっついておとなしく寝ることにzzz
明日の朝、よくなってますよーにマーサ2

コメントの投稿

Secret

Re: タイトルなし

同じ年!さんへ
宛名まちがえちゃってお返事してました。
動揺しちゃって…ごめんなさい。
改めて、いつもご心配ありがとう。
医療費かかるんだね、がんばって働きます!!

Re: No title

いくちゃんへ
ほんとにどーしちゃったんでしょう。
入院です。

Re: No title

shoちゃんへ
えーん。
ボス婆入院ですぅ。

ボス子ちゃんも、ママもタイヘン(>_<)
人間だってこの時期夏の疲れがドーッと出てくるんだものね。年を重ねたボス子ちゃん、ちょっとでも?な所があったらいつでも病院に行けるようにしておきましょ。子犬と老犬には何かと医療費かかります。痛切に感じている爺ちゃんの家です。とにかくお大事に!そして、素敵な秋を迎えられますようにねっ('-^*)/

No title

あれれ~、ぼすちゃんどうしちゃったのかねぇv-404
治ったと思ってたのに・・・
血便なんて前回にも増してお腹痛そうだねe-263
お大事に・・・

No title

コブが痛々しい…

ママとネンネ出来て、少し良くなってきたかな?
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
