

入院です。

やっぱり嘔吐と下痢が治まらず、病院へ。
このままでは脱水症状が出てしまうので
点滴と検査で入院することに。
家で点滴させたいと連れて帰りたいことを相談したけれどダメだった汗あせ
で、付き添いで泊まれないかと懇願…だめでしたkao06
明日は面会だけ。

お腹痛いの治ったかな。
気持ち悪いの治まったかな。
慣れないゲージでひとりで怖くないかな。

ボス婆のことばかり考えてしまうよー。

ボス婆が居ない部屋は淋しいですkao06
CA0IZEAD.jpg


コメントの投稿

Secret

Re: No title

shoちゃんへ
うえーん。
祈ってぇー。

Re: No title

dog33さんへ
ご心配おかけします。
ありがとね。
確かに、ボス婆が具合悪くなると私も一緒に具合悪くなるので
先生に言って注射でも一本打ってもらおうか…と。

Re: No title

あとむさんへ
あとむパワーもっとおくってぇ~
ありがとー。

Re: タイトルなし

同じ年!さんへ
サポーターかぁ…
面会に行って涙涙涙。
看護師さんあきれてると思う。
がんばらねば~

Re: No title

いくちゃんへ
ついつい居るはずの場所を見ちゃいます。
で、泣いてます~。

No title

うう。

私も祈るね。v-91

No title

ボスちゃん・・・入院かぁ。
ぶちこさんがどんなに心配で心配でしょうがないか・・・
ボスちゃんも心配だけど
そんなぶちこさんがわしは心配だe-263

ぼすちゃんには先生もぶちこさんもついてるから
大丈夫e-2

ぶちこさんにもみんながついてるからね。

早く良くなること・・・祈ってます。


No title

ボス子さんの具合良くなること祈っています
パワー送ります・・・頑張って~!

入院になってしまったのねっ。
今、一番頑張っているのはボス子ちゃんだよ!
ママの気持ちよ~くわかるけど、今はボス子ちゃんの一番のサポーター。

ボス子ちゃんの生命力+ママの力+お医者様の力が結集されて、いい方向にむかいますように!

爺ちゃん共々
影ながら応援・そしてお祈りしているからねっ!

面会に行ったら
思いっきり、元気そうな声で明るく話し掛けてあげてくださいねっ。ママなら出来るよ、きっと!

だって、ボス子ちゃんのこと一番知っているはずだから。

No title

ぼすちゃん、入院か・・v-390
いないと部屋がシーンとなっちゃうんだよねぇe-263
ぼすちゃんも頑張ってるから、ぶちこさんも頑張ってv-91
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
