スポンサーサイト


検査入院

朝いちで電話してお迎えに行く時間を確認♪

先生:「丸一日、嘔吐もなかったからやっとバリウム検査です。」って。

勝手に今日は退院できると思ってました…kao06
そーだよねー、吐き気とゲーリーが治まったら検査って言ってたもんねーkao06
バリウム飲まして→胃→腸→うんうんうんちの状態を診るそうで、
本日も引き続き入院汗あせ

夕方電話をしたらバリウムを吐かなかったのでkao03
これから少量の治療食を食べるとのこと。

先生:「ちゃんと治してから家に帰らないと可愛そうなのはワンちゃんだからね」って。

わかってますよーだ汗とか
なので、やっぱり面会に行ってきました。

やさしーい看護師さんが点滴の管さえ気をつければ抱っこOKしてくれたので
椅子までお借りして約1時間ほどいちゃいちゃハート
ボス婆もいつもよりおちり≒おしりをぴったりくっつけて抱っこされてナデナデされてました。
顔つきも元気そうで安心。
でも、イビキはかいてないそうでzzzやっぱり
緊張して寝てるんだろうなぁkao06

明日、ちゃんとしたうんうんうんちが出ますよーに☆
で、早くお家に帰ってきてイビキかいて一緒に寝られますよーにkao03CADAS65A.jpg

入院記念撮影c001
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: 初めまして

キナコさんへ
はじめまして。
コメントありがとう♪
同じ症状かぁ…ちょぴり安心。

ブログ拝見しちゃいました。
モッチ!いい表情の写真ばかりで凹んだ気分が晴れました。
そして、baby姫ちゃんかわいいーですね。
ワンコと一緒に育つっていい環境だなぁって思います。
これからもどうぞよろしくです。

Re: No title

dog33さんへ
えーん。
何度も電話しちゃおうかと思ったけれど
泣いて愚痴っちゃいそうだからがまんしたのぉぉぉ。
だってボス婆ががんばってるんだもんね。
私もがんばるぅー!!








初めまして

はじめまして。いつも更新楽しみに見ていました。
ボスさん心配ですね。でも 嘔吐とゲーリー治まって良かったですね。
うちも去年ほぼ同じ症状になりました。
病名はたしか急性出血性胃腸炎だったと思います。
血便が出て便の検査後即入院。
同じように点滴を打って入院だったのですが、ものすごい拒否ったそうで
点滴チューブは何度もひきちぎるわ、具合悪いのに暴れるわで
結局その日につれてかえって自宅安静ってことになりました。。。
もし同じ病気だとしたら、もう危機は脱したので
あとは療養のみですね。
入院の間 心配でしょうが 元気なボスさんを早くお迎えできますように。


No title

ボスちゃん&ぶちこがどうしていることやら
心配だったよぉ~e-350

でも写真見て❤の後ろ側のお顔がそーぞー出来て
ちょっと安心した

ボスちゃん&ぶちこ
もう少しの我慢だね

早く元気になりますようにe-454
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
