

退院できない

朝いちで電話。
「夕方のうんうんうんちは下痢。夕ご飯も戻したのでまた絶食です」

昨日、午前中は抱っこしていても朝ごはんゲロッピしなかったから…今日の午後あたり退院できるかなと思っていたのに…kao06

どーして、なんでなんだろうか汗あせ

今日は告別式があって病院に行くのが遅くなってしまった。
喪服で行ってもいいか確認して急いで面会に。

抱っこしたら普段なかないボス婆が鼻をならして抱きついて来て…kao06

帰りたいんだろうな。
不安だよね。

家に帰ってゲロッピ&ゲーリーでも、通院でなんとか点滴できないか先生に相談。
方法はあるみたいなので、また明日相談することに。

ゲロッピ&ゲーリーでもお家の好きな所でのんびりしたほうが
まだストレスが少なくて済むのかな。

悩む…kao06
CA78EQBP.jpg

点滴してる足も腫れてきたので左足に。
グリーンの包帯もあるんだなぁ。
CAIUXZW2.jpg

ボス子、怖くて痛い思いさせちゃってごめんね。

コメントの投稿

Secret

同じ年!さんへ

励ましのメッセージありがとうございました。
以前いただいたコメントのメールアドレスに
返信したら戻ってきちゃったので…
同じ老犬の飼い主としてこれからもよろしくお願いします。

Re: No title

ゴンアン母さん
うえーん。
心配してくれてありがとぉ。
まだ退院できないのよー。
食欲はあるみたいだけど
あげると嘔吐と下痢でしょ。
点滴だけでかわいそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

退院見送り~?

ボス子姐さん、食欲はあるの?
ゲーリーと嘔吐の他元気はあるの?

毎日心配でv-390

早く良くなってね!
祈ってます!
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
