

絶食つづき

今日でまるまる7日。
病院に一週間、しかも点滴だけ。
さすがに、体重も減ってますkao06
昨日は絶食していたから嘔吐も下痢もなく今日は朝治療食を2さじほど食べて様子見。
どうか、ゲロッピ&ゲーリーしませんように!!CAHL4994.jpg


日曜日の診察時間は午前中の9時から12時半まで。
しっかり3時間半面会してきました。
病室は診察室や処置室などのすぐ後ろなので
きっと、こんなにながーく居てはいけない所なんだろうなぁ…なので、
ひたすら寝ているボス婆を抱っこして動物病院のお仕事を見学してしまえるのですkao03

先生はもちろん、スタッフの方のお仕事いろいろあるので驚きました。
いつもケージに入っている清潔なタオルは、洗濯上がりに一枚ずつ
粘着コロコロローラーで毛やゴミをとってからたたんでます。
お迎え前の子の足裏まで汚れていないかチェックしたり。
話しかけたりするのもどの子にも優しいし。
動物がホントに好きじゃないと働けないな。
安心して預けていられる病院と納得。

でも、早く退院したーい!!

明日から長かった夏休みも終わりお仕事です。
病院代稼がなきゃ頑張るぞ。おーっ。
お仕事帰りに行くからね、待っててね。
元気になってね、ボス婆c001


コメントの投稿

Secret

Re: No title

アトムさん
ありがと。
さっき久しぶりにブログ拝見しました。
旅日記楽しませていただきました。
そして、すてきなご主人さまとあとむに祝福されてのお誕生日おめでとうです♪
ボス婆も元気になったら旅行に行きたいと思います。


No title

ボス子さん
元気になりますように
祈ってるね

Re: No title

いくちゃんへ
ありがと。
食いしん坊のボス婆だから
食べたり飲んだりできないで
具合が悪いなんて…
早くよくなって美味しいお肉食べさせたいです。

No title

ぼすちゃん、入院してもう1週間かぁe-263
つらいね・・・早く美味しいもの食べたいよね。
早くよくなりますようにe-459

プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
