

イースター

今日はイースターぴよぴよおめでとうございます拍手 パチパチ
教会でたまごたまごをいただきました。                  090412_1836~0001イースターエッグたまごとイースターラビットマーサ2


コメントの投稿

Secret

Re: No title

みなちゃんへ
その、アイフォーンのアプリってなんぞな??
昔のポストペットみたいなもの?
みなちゃんがそばにいたらなー、このブログもうちょっと工夫したいから
いろいろ聞けるのにぃ…




No title

イースターのことなんてすっかり忘れていた私
アイフォーンのアプリで猫を飼っているんだけど
そのアプリいろんな国の人もそれぞれ猫を飼っていて
他の猫にご飯あげたりなでたりプレゼントをあげたり
できるご機嫌なアプリなのね。
んで昨日アプリを開いてみたらいろんな国の人から
イースターエッグとラビットがわんさかプレゼントされ
ていて調べたらイースターだったのよ。
なんと今年はもう1日あるのね

ぼすこの耳立派なたち耳だね
アイフォーンでは猫の他にパンダを飼っていたり
チョコレートショップとジューススタンド、ケーキショップ、
ビューティーサロン、コーヒーショップ、ハンバーガーショップ、
なんかを経営していて(笑)毎日忙しいです

Re: No title

アリゴンクー+アンさんへ
OH!!なんてこったな旅の思い出v-12
しかーも、ハワイなんて…e-263
玉子に当たると大変なんですよぉ。
私は子供のころ、お正月に調子に乗って
いくら・かずのこ・たらこ・すじこの魚卵ちゃん祭りで
蕁麻疹出まくったことありますe-327
懲りずに今でも大好きですが…e-266
ゴン爺は玉子すきかな?
ボス婆は殻をむき始めるとスタンバイしてますe-319


Re: タイトルなし

同い年(笑)!さんへ
あらぁ~新井由実をご存知なのね♪
昭和の女だわね。と、いうことは流行りのアラフォー世代かしらーe-272
ボス婆は見えてませんが、現役警察犬or麻薬捜査犬レベルの嗅覚は衰えてないのですe-271
ボス爺、表彰状!!すごいすごいe-402
人間様でもなかなか表彰されないよ。
のんびり、ゆるゆるの楽しい毎日を、ですねe-284
最近まで、江ノ島の隣の、隣のそのまた隣の町に住んでいたから
どっかでお会いしてるかもe-265

No title

イースター+たまごで思い出すのは
十年前にハワイに行った時のこと・・・
ちょうどイースターの時でホテルで貰った
卵をゴン父v-208が食べて蕁麻疹がでて
ビックリしたことv-399

笑えたねぇ~e-257

そっか、イースターだったのねっ。
これ読んで荒井由実の♪ベルベット・イースター♪を思わず口ずさんでしまう私は昭和の女だなぁ…婆ちゃん、イースターエッグに興味津々?それはボールではありません。念のため(笑)。

…そうね。どこかでお目にかかっているかも?ボス爺ちゃんの暮らしているこの街では、長寿犬の表彰が10年と15年と2回あるのよ。去年、一回目の表彰状もらいました(笑)。
やはり、嬉しかったし、次の目標を与えられたような気がして、ちょっと考えてしまったり…
マァ、日々是好日でいきますわ!それがボス爺ちゃんにもいいんだもの。

今日も江ノ島は元気です。私も元気。

長々(笑)と失礼しました!
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
