

休診日

火曜日は休診日。
でもスタッフの方がいる時間があるので3時ごろ電話電話にて容態確認。
嘔吐も下痢もしてません!kao03
治療食を食べてからうんうんうんちがでてないけれど
きっともう大丈夫なんじゃないかなぁ・・・ハート
これ以上病院のケージに居るのもボス婆のストレスになるでしょう。
明日、今後の対応について相談して退院させようと思います頑張るぞ。おーっ。
で、お仕事夏休み明けなのに3日間お休みを頂きました。
犬や動物を飼ってない人からしたら、犬のために休みをとるなんてふざけてるって思うんだろうな。
なので「ちょっと家の事で…」を、お休み理由としました。笑2
うん、確かに家の事だもーん。

今日はボス婆を抱っこ出来ませんでしたが、帰ってきたらずーっと抱っこしようと思いますc001
ボス婆待ってってねーkao03
CA4U3ZAX.jpg

コメントの投稿

Secret

Re: No title

shoちゃんへ
ありがとー。
姐さん出所です。
ぼすちん痩せちゃって…ちょっぴりうらやますぃです。

Re: よ~く…。

同じ年! さんへ
えへへ。
やっぱりお仕事お休みしちゃいますよねー。
無事退院しました。
励ましてくださって心強かったです。
ありがとー。

Re: No title

ゴンアン母さんへ
ありがとー。
退院しましたー。
やっぱりお家がいちばんみたいです♪


No title

ずーっと抱っこ。
ボスちん喜んでいる頃でしょう。
退院おめでとう。

少し秋らしくなってきたね。

よ~く…。

仕事休むの問題無しです。パートに出ていた時、朝、爺ちゃん発作起こして…
会社に“家族の者が発作を起こしているので今日は休みますので…”って連絡したの。次の日出勤したら“ご主人大丈夫なの?”って勝手に話しが出来てました(笑)そんなものです。
よ~く病院でお話して、ボス子ちゃんの今後の事を決めておいでねっ。
入院生活は確かにそろそろ限界かもしれないものねっ。
ボス子ちゃんにも、ママにも。
家に戻ってきても、しばらくはちょっとタイヘンかも知れないけど、家族だから…乗り越えちゃいましょ!!
爺ちゃんは、秋風の入って来る窓辺のいつもの場所で
ウダァ(*v_v*)zzZ
ってしてます。
ウチも土曜日に病院ダァ。

No title

明日退院v-424
よかったねv-346

休み、当ったり前よ~
可愛い我が子が帰って来るんだもんねv-364

元気なボス子姐さんのお顔早く見たいなv-238
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
