

退院!!

ボス婆退院しましたクラッカー

もう朝いちでお迎えに行ったら…うんうんうんち出てないから
最後の検査と処置で午後のお迎えになり…kao05
これまた午後いちでお迎えに行ってきましたダッシュ

先生から検査結果や今後の食事のあげ方、お薬のことなど伺っていたら
病室の方から私を呼ぶ声が笑
「ふにゃにゃやー」≒「はやくー」って言ってました。
スタッフのかたに抱っこされて出てきたボス婆は
ハトヤのCMの活きのよいお魚なみに体をくねらせ喜んでました笑2

もうお家に帰れるよ♪

お薬や、治療食を受け取りお会計しながらも
ボス婆といちゃいちゃheart0

「お会計¥128,090です」出費

がんばって働きます、来週から頑張るぞ。おーっ。

家に帰ると、不在中の異常がなかったか各部屋チェックしまくり。
ずいぶんひとりで「ふにゃふにゃ」文句言ってました。
夕方、いつもの散歩道につれていってみると、
出ましたー!!
ちょっとねっとり系だけれど形になってるうんうんうんち拍手 パチパチ
うんうんうんち拾いながら涙がでましたkao06
これで、一安心c001

ボス婆のいなかった間、この日記を読み返してみて
ボス子とのこれからの時間の大切さを考えました。
そして、日記へのメッセージを読みとても心強く励まされました。
ボス婆を通じていろいろな大事なものを受け取り、繋がっていることに感謝ですjumee☆thanks4

今夜は久々、ボス婆のイイ香り(動物園でポップコーンを食べた時の香り)を
思いっきり嗅ぎながら寝ますkao03
CA6ASUOX.jpg
CAM01ZZX.jpg


コメントの投稿

Secret

Re: No title

ゴンアン母さんへ
ありがとうです!
昨夜は満喫しました、ボス子臭。
お互いいつものひっつきポーズで
熟睡しましたー。

Re: No title

dog33さんへ
ありがとん♪
がんばったでしょー。
いいこいいこしてして~。
やっぱり、おうちがいちばんです。

Re: No title

いくちゃんへ
ありがとー。
いままでだったら大好きないくちゃんに見舞ってもらう所だけれど
遠くなっちゃったからなぁ…
ボス婆元気なうちにまた一緒に合宿行きたいです♪

No title

v-308退院おめでとうv-424

昨夜はボス子姐さんのニホイをカギx2
ゆっくり寝れたでしょうv-346

来週からお仕事頑張ってね。










No title

おおっ~e-350ボスちゃん
退院おめでとうe-420

よくよくがんばったね。えらいぞぉ~

そして・・・ぶちこしゃん
よくよくよ~くがんばったねe-454
いい子いい子してあげます。

これからしばらくはドキドキだと思うけど
ボスちゃんもお家に帰ってこれてきっと
元気100倍だね。


思いっきりベタベタしちゃってちょうだいv-344

No title

ぼすちゃん、退院おめでとうv-315
お家で安心して眠れるねv-290
先生のOKがでるまでは大好きなオチャチミやアイスはお預けだけど、
元気なうんうんが出るまで我慢我慢!だよ。

ぶっちーさんもお疲れ様でした。v-410
ぶっちーさんのハラハラドキドキっぷりが目に浮かぶようだったよv-356
来週からは病院代稼がなきゃだね、ガンバ!v-91

プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
