

お見舞い

ぐれにゃん猫ボス婆にお見舞いパンチはやめてくださいパンチ
CAZMW03V.jpg

記録:朝うん…ねっとり系だけど形アリ。粘膜にうっすら鮮血。久しぶりの公園での朝うん♪
    朝ごはん…お薬止め。そのかわり、ビオフェルミン。1/4栄養缶詰+パピーフード大さじ2
    夕うん…またまた公園。フードを増やしたからだいぶ形あり。2回目のはソフトクリーム系。
         でも、鮮血は見られない!!
    夕ごはん…1/4栄養缶詰+パピーフード大さじ2強。
    今日は休診日。
    実はお仕事今日まで延長してお休みしていたから…
    明日の朝うんの様子で病院に報告してみよう。
    いいうんうんが出ますよーに☆

コメントの投稿

Secret

Re: No title

キナコさんへ
ありがとー。
やっぱりお家がいちばん!
大好きなおもちゃに囲まれて
のんびりうたた寝してますです。
あ、ボス婆は歯が無いからヒヅメは持ってませ~ん。
モッチとハルちんのヒヅメとり合いっこかわいかったです♪

No title

遅ればせながら。。。
ボスさん退院おめでとー!!
よかったね。ホントよかった。
これからはお家でゆったりできるね♪
しっかり直して下さいね!

Re: No title

いくちゃんへ
ね~、ぜったい猫パンチでしょー。
やめなさいって言ってもまた行ってパンチしたり、毛布の上で
もちゃもちゃ爪研ぐ悪い子なんだよー。

Re: No title

shoちゃんへ
うん。
ちょっとずつだけどね、良くなってきてる感じ♪
来月のフラメンコは見に行けるとおもうから
がんばってね。

No title

ぐれちゃん、やめて~~!!v-404
明らかにパンチだよねぇ・・・e-263
そっとしておいてあげなきゃダメよv-283

No title

少しずつよくなっているんだね。
ニャンコちゃん、邪魔しちゃダメ。

好物の・・・

下血ではないようだから少しは気が楽だね
ボスばばあが好物の食べ物を沢山食べさせてね
母の介護経験より・・・
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
