

変な噂

脱・ねっとり系うんうんうんち
ボス婆、昨日の夕さんうんうん、今日の朝んぽうんうん、夕さんうんうん、すべてに
血がついてなかった~~~アップロードファイル
公園でしゃがんでまじまじとうんうんうんちを観察しちゃいました。
そして、ポイ太くんの上でもう一度、科捜研のごとくうんうん調査。
血がついてなかったのを確認出来てうれしかった♪
昨日の朝から病院お薬を止めたからからなのか、もう、治る時期だったのか…
当分ビオフェルミン対応で様子を見ようね♪

そういえば…公園のワン友飼い主さんが気になることを教えてくれた。
「この夏、この公園を散歩しているラブがボス子と同じ症状で病院に行ったら
 薬物か何かで胃腸がただれてしまったらしいよ」だって無言、汗
そのラブちゃんは、どうやら公園で拾い食いしたらしい…
この公園、東京都の公園ですごーく広い。
いろんなひとがハイキングしている自然が豊かなとてもいい所。
でも、春先にも、噂で何か撒かれたものを拾い食いしたワンちゃんが具合悪くなったって聞いたなぁ。
除草する時もちゃんと告知あるし、いたずら…?
だとしたら怖いなぁ…絵文字名を入力してください
ボス婆は拾い食いはしないけど、これからは注意しなきゃだ注意

今年の夏はひまわりと写真撮ってるどころじゃなかったけど、遅咲きひまわりの前でさとと-ひまわりCA9LITGU.jpg

記録:朝うん…形あり、軟らかめ。鮮血ナシ!フードの粒子が見えるのは未消化な感じ。
    朝ご飯…1/4栄養缶詰+パピーフード大さじ3
    ビオフェルミン
   夕うん…形あり、粘膜も何にもついてなーい!いい感じ♪ちょっと軟らかめ。
   夕ご飯…1/6栄養缶詰+パピーフード大さじ4
   徐々に缶詰の量を減らし、パピーフードから今までのシニアフードに戻して行こう。
   パピーフードはぐれにゃんも欲しがる。美味しいんだね。

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ちともんさんへ
あははー。
ボス婆には苦労させないわよ!
おから作戦ね。
完全復活したら試そうかな。
華ちゃんはカイカイ大丈夫?
フレブルちゃんはお肌がデリケートだもんね。

Re: No title

いくちゃんへ
やっぱり、表情にでるよね。
だいぶしっかりした顔つきになってきました。
公園の噂…その後亡くなったって聞いて、
本当だとしたら飼い主さん悲しいし、
そんな怖いことなんでするんだろうと怒りが
こみあげてきました。

Re: No title

shoちゃんへ
ありがとよー。
コタはげりっぴではないいんでしょ?
ボス婆は肛門様周りに毛はないから
げりっぴの時も被害は少ないよ。
留守番中にうんぴ出来るの尊敬します。

No title

BOSS婆、君には苦労は似合わないよ!
苦労させたくないよ!
一人で何でも背負い込むなよ!

ところでBOSS婆が大豆アレルギーでなければ、おからをお勧めするわ
繊維質だから腸内を掃除してくれるみたい。数々の栄養分もたっぷりです。
エネルギーは100g当り111㎈です。BOSS婆のお好みのフードに混ぜて与えてね。
おからはお豆腐屋さんでお買い求め下さい。
スパーで販売されている物は酸化防止剤が含まれている可能性があります

No title

良くなってきたみたいだねv-218
表情見ても調子良さそうだもんね。

でも、公園に薬まくなんて許せん!v-412
小さな子供だって口にしちゃうかもしれないのに。
変な人いるから気を付けてね。

No title

よかったよー。
しかし…、薬をまくって…。
もしそれが本当なら、
そんな人間がいたら…こわいし、許し難い。

昨日はフラメンコから帰って小太郎を抱っこしたら、
黄門様の周りの毛がガビガビv-76
ぬるま湯で洗い流したけれど…

そろそろ美容院に連れて行かなきゃ。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
