スポンサーサイト


明日働いたら

ボス婆介護でお休みしていたから、出勤したらなかなか忙しかった汗とか
でも、明日働いたら「シルバーウィーク」♪
先月のお盆はボス婆の具合が悪くてお参り行けなかったから
この連休のお彼岸にパパさん、じじちゃま・ばばちゃま、そして歴代ワンコのお墓参りツアーを予定☆
あとは、ボス婆とまたまたいちゃいちゃheart0してのんびり過ごそう。

今回、ボス婆が具合悪くなったことでこれから一緒にどうやって
楽しく過ごして行くかちゃんと考えなきゃって思いました。
ワンコと同伴出勤できそうなお仕事さがしてみたり…
今のお勤めをやめて、在宅で何か仕事をしようか…
一緒にいられる時間を増やすいちばんの方法を考え中雲

CAGPGSV6.jpg

「おいてくよー」byボス婆

記録:朝うん…ふかふか系のうんうんだけれど形あり。粘膜、鮮血なし!でも未消化なかんじ。
    朝ごはん…1/6栄養缶詰+パピーフード大さじ3とシニア大さじ1
           ビオフェルミン
    夕うん…ちょっとねっとり系。粘膜、鮮血なし。最後のほうはちょっとユルイ。
    夕ごはん…1/6栄養缶詰+パピーフード大さじ3とシニア大さじ1

だいぶ落ち着いて安定してきた♪
でもまだおやつや、おちゃちみ≒おさしみ 生肉はあげないよ。
完全復活めざしてがんばろー頑張るぞ。おーっ。
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

あとむさん
ご心配&励ましありがとうでした。
やっと落ち着いてきて一安心です。
連休はのんびりしたいとおもいまーす。
あとむさんの打撲?!その後いかがですか?
ブログ拝見して、おもわず「イターイ」って鳥肌たっちゃいました。
おだいじにー。

Re: 復活

ゴンアン母さんへ
そうなんです。
だいぶ、かなり落ち着いてきました!
ゴン爺も元気になってよかった。
やんちゃなアン姫のお相手しなきゃいけないからね、
まだまだ元気もりもりでいてもらわなきゃね。
20歳のボストンテリアって…白髪だらけかなぁ。
それもかわいいかも♪




Re: そうなのよ!

同じ年!さんへ
あはは。
お誕生日が一緒からはじまり、どこまでも同じパターンですね、私たち♪
爺ちゃんがのんびり秋風にふかれウトウトしてるのを見ているだけでも
気持ちが穏やかになりますよね。お体大事にしてくださいね。
お墓が六本木とは、こちらもワクワクしちゃいます。
ミッドタウンにペットのお店あるらしいから、いちど行ってみたいんです。

Re: No title

ちともんさんへ
BOBくん抜糸?!
ケガしちゃってたの?大丈夫?
おまわりさんに捕まったのは…たぶん行動があやしかったんじゃんーい?ふふふ。
で、BOBくんと華ちゃんのお見合いうまくいったのかな?
フレブルの赤ちゃんなんてかわいいんだろーなー。

No title

もうすぐシルバーウィークですね
ボス子さんと、ゆっくりまったりと
のんびり過ごしてくださいね^^
ボス子さん
ママと一緒、よかったね♪


復活

ボス子姐さんだいぶん落ち着いてきたようですね。

ゴン爺もようやく回復しました。
昨日は元気モリモリでアンと家の中を走り廻っていました。
ホントにジジィなんかな?って思うぐらい!

ボス子姐さん、ゴン爺本当に回復してよかったね。
20歳までまだまだ遠いよ!
お互い元気でいようね。

そうなのよ!

秋のお彼岸。ウチも夏(7月)お盆に爺ちゃんの事で、アワワY(>_<、)Yだったから、お寺さんにもお墓参りにも行ってないの(←怒っているわよ、母とばあば。↓の方で)だから20日に行ってきまぁす。久しぶりの六本木です。(笑)墓参りなのに、ワクワクするのは何故?帰りは何処に行こうかなぁ…って。私は、自分のカラダを壊して、去年の秋から無職になったの。ずーっと、薬と付き合っていかなきゃいけないの…が、また、外に出て人と関わりたい!(笑)って思っているのよ。ボス子ママ、何かを始めるなら気力、体力のあるウチよ!って思います。
ボス子ちゃんも少しずつ↑のようだし、爺ちゃんも朝さんして、食べたいもの食べて寝て、秋の中にいますよ。昨日は、バナナとりんごとアイスクリームをちょっとずつ+いつものご飯。爺ちゃんは、本当に、ハイパーです♪

No title

17日は、こんな (-_-メ) 感じのBOBくんをお勤めのパパの代わりに大学病院へ抜糸しに行って来ました。
ところが、抜糸は無事終え、その帰りのドライブ中、隠れていたv-26ポリさんにv-222捕まちゃった!それはそれでショックだったけど、BOSS婆のことで頭の中が一杯だったから、捕まったことはうわの空かなたへ・・・・
今日は、v-238華の子作りにBOBくんちへ行ってきます。
BOSS婆、待っていてね!早ければクリスマスv-255ぐらいの夜明けに赤ちゃんが添い寝しているかも・・・・・

在宅ワーク・・・・・いいかも!才能爆発ですね。
遠慮なく、こき使って下さい。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
