

白内障

「まぁ、珍しい!!ブルーグレーの目の色のワンちゃんなんて絵文字名を入力してください
散歩で会ったセレブなマダムに言われたことあります…汗とか
白内障ですから~笑2おめめ
6歳の時、事故で右目の視力を失ってから、白内障が始まった気がするねぇ汗あせ
若い頃は、一緒に暮らしていた黒猫のアンドレ兄さん(享年22歳)にちょっかい出して、猫パンチくらって角膜傷付いたりして…                                あんどれさん
片足癌で切断してもブイブイなアンドレ兄さんパンチ
出目のボストンはやっぱり目のケガが多いのかなぁ。
飼い主の責任…汗あせ
でもでも~、ケアはしたよねぇえーん
,くすり  草むらや、縁石にぶつかってもケガしないようにお外では
ゴーグル、すごく嫌がったけど。グラス面がキズだらけと言うことは
保護されたってことだよね?!
んで、お家の中では目の高さにフェルト張ったり…でもでーも、ぶつかったりして
涙流して、腫れたりしてると2種類の点眼目薬。で、アロエ+カモミールの涙焼け防止のオイルで
拭いたりしてBrilliant.
急に見えなくなった訳ではないけど、上手に生活出来てるボス婆さん。
あんたはエライ拍手 パチパチ
大好きだよ~heart0

コメントの投稿

Secret

Re: 病院状態

ゆうたろうママさんへ
いやだぁ~e-455看護だなんて大げさだわさ(笑)
ゆうたろうママもきっとそうだと思うけど、ゆうたろうのこと
ひっくり返したり、あっちこっちチェックしまくるでしょ-?
ボス婆なんて「またかよ」ってあきらめて私の回診?!タイムに
されるがままですe-287
ゆうたろう君も私のしつこい健康診断ナデナデチェック受診するぅ??e-277


病院状態

こんにちは・・

看護に明け暮れる毎日ですね

ボス婆、事故にも遭っていたとは・・

なんて事・・

ボスママの所、病院状態だね

ゆうたろうの診察券発行してちょ・・

プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
