

犬の寝言

めっきり夜や朝方はひえひえな感じ。
ボス婆も具合悪かった時はうずくまって寝ていたのに、
良くなってきたらのびのーび手足をのばしてお布団で寝ていますkao03

そして…火山噴火の前兆のように、まるでオカルト白目をむいて
唇をプキプキさせながら「はにゃにゃ、はにゃー、はにゃにゃん、はにゃ」と
寝言を言う笑2
どうやら人間と同じでレム睡眠ってやつなのかな?
深い眠りで体は休んでいても脳が活動しているらしいダッシュ
それに、走っているみたいに足を動かしたり、口をくちゃくちゃ何か食べてるみたいにしてたりと
寝ているのに忙しそうだパンチ
どんな夢みてるのかなぁ寝る
CA92NVWH.jpg

記録:朝うん…しっかりした系に思えたけど、水分多し。最後はユルうん。
         もう、鮮血は付いてこないから大丈夫そう…かな。
    朝ごはん…おおさじ1強栄養缶詰+シニア2:パピーフード3
           ビオフェルミン様
    夕うん…しっかり系!缶詰をへらして、通常のフードに戻しはじめたからかな。
    夕ごはん…おおさじ1栄養缶詰+シニア2:パピーフード3
   

コメントの投稿

Secret

Re: タイトルなし

同じ年さん!へ
あーやっぱり爺ちゃんも?!
ブギャブギャってのが面白いですね。
じぃーっと見てると「ハッ!」と目をさましたり楽しい時間ですよね。
久々シャンプーしてもらって気持ち良かったでしょうね♪
巨大洗面器につかってる爺ちゃんの気持ちよさげな顔みてみたいです。

ここにも居るわよ!小刻みに唇を震わせて、鼻をピクピクさせて…
(↑その顔がまたいいンダよねっ)
ブギャブギャ言っている者が(笑)
本犬、世の中の不満か、飼い主に対する不満か…時には
“ウー(怒)から始まり、キャン、キャン、クゥ~ン”で目覚め、人のをちょっと気にかけて、また(-.-)zzZって。今日、手術後、初めてシャンプーしました!
爺ちゃん、気持ち良さそうに、巨大洗面器に浸かっておりました。秋ですねェ~素敵な休日をお過ごしくださいませねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
