

好き嫌いの基準

今日は外出したので、いつも寄るペットショップでお土産選び。
ここは、ぽちたまのダイスケ君やタレントわんこ、にゃんこがいて
つい、会いたくて寄ってしまうkao03
ゴールデンの小振りのライラちゃんがお出迎えしてくれます。
昔飼っていたわんこと同じライラと言う名前だけに親近感アイコン名を入力してください

さて、きょうのセレクトは…棒ニャンコ猫ぬいぐるみ。
ピョコピョコ鳴ります♪
気に入ってくれたかな~?
CANH6H3Y.jpg

って、思っていたら…
どうやらお気に召さないようで、棒ニャンコはさびしく放置されてましたkao06
CABXFVY4.jpg

むぅ~ムカッ
とりあえず新しいおもちゃはハムハムするけれど、
お気に入りと、そうでないものの基準がいまだに解らない汗あせ
気に入ってずーっとくわえて喜んでいるのをみると
こちらとしてもすごーくいいことしたなぁって気持ちになるんだけれどね、
すぐにポイされるとね…kao06

記録:朝うん…量多め、しっかりしたうんうん。やはり、二回目は未消化。
         ご飯の量が多いのか?
    朝ごはん…シニアおおさじ3+パピー大さじ2  
           ビオフェルミン
    夕うん…がっつりいいうんうん!
    夜ごはん…シニアおおさじ3+パピー2

やっと、やっとの、いいうんうん!
缶詰は軟らかいから、うんうんも軟らかくなっていたのか?
ドライフードメインになってからいいうんうんがでるように!
この連休でお散歩時間ものばして体力つけなきゃね頑張るぞ。おーっ。

コメントの投稿

Secret

Re: はじめまして

ともきちさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございました♪
ブログに遊びにいきまーす。
これからもよろしくです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
