スポンサーサイト


感謝の気持ちをこめて…

ちまたはシルバーウイークですが
この方はお腹の具合もすっかり落ち着き
相変わらずのうたた寝生活笑
うんうんうんちも元の状態に戻り、体付きも一時のガリ子ではなくなってきたので、完全?!復活です拍手 パチパチ
ご心配してくださった方々、励ましていただき、ホントに心強かったですjumee☆thanks4

ボス婆からもひとこと…


CAV2490I.jpg




CACLJVJ4.jpg


「あたしゃまだまだ元気だよ」byボス婆


そうだね、ご長寿ボストン目指してるんだもんねkao03
のんびり楽しく過ごそうね♪

記録:朝夕うんともにいい状態。フードだけにしたほうが消化がいいみたい。
    ビオフェルミンも忘れずに。
    グルコサミンを今日から復活。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: ジェイだの騎士

ちーしゃん?へ
なんで、名前ちがうのだ?
ヨーグルトはたまーにあげるよ。
喜ぶよね♪
でも、あげすぎ注意なのね、了解。
華ちゃんの子作り作戦だめだったのか~。
華ちゃんいくつになるんだっけ?
普段はやさしそうなボブママの怒鳴り声おかしいね。

Re: その通り(笑)!

同じ年!さんへ
じいちゃんの代弁ありがとう。
おもわず笑っちゃた。
おっしゃるとーり、今まで家族をいっぱい楽しませてくれたんだもの
老後は好きなもの食べて、のんびり過ごしてもらいましょー♪
じいちゃん、ボス婆はかなり美人だからね。ふふふ。
じいちゃんのかっこいい顔みてみたいな…。



ジェイだの騎士

ボス姐さん、ヨーダのヨウダ。

あたしは先生ではありませんが、缶詰はドライフードに比べると水分量が多く、夏場、食事中に水を摂らないワンちゃんにお勧めです。便の様子を見ながら、ドライフードを混ぜるのもよいと思います。
また小粒のドライフードを与えると、誤飲してむせる場合は、少量の水を加えると良いと思います。
フレンチの華ちゃんは、ウンチの状態でスプーン一杯弱のプレーンヨーグルトを与えています。多量にヨーグルトを与えると本犬さんは喜びますが、ウンチの後始末で飼い主さんは泣きます。

v-114
華ちゃんの子作りは、失敗3年目を迎えそうです。
ボブは華に並んで一生懸命腰を振るんです。
やっとボブが華の腰にのると「そこだ、突っ込め」のボスママの怒鳴り声。
あたしは・・・・・(ーー;)
結局性交は不成功。華は男を求めて夜な夜な街を徘徊中です。

その通り(笑)!

ボス子ちゃん、元気になってよかったのォ~。
わし等は、長ぁ~い間家族を楽しませてきたのじゃから、
ノンビリ、のたのた今日の事だけ考えて行こうじゃないか…今日が好い日ならそれでよし!!ってな。
わしの母ちゃんは、毎日わしにボス子ちゃんのブログを読んでくれている。聞いているのは楽しみのひとつになった。

同じ年の女の子(笑)のお話しじゃから、ワクワクドキドキ感いっぱいで聞いている。

ボス子ちゃんの顔を拝見したかったんだが目がねぇー(;_;)
が、心の目で感じているからねっ。

ご長寿、万歳
\(^_^)/\(^_^)/これからも、楽しい話し聞かせてのぉ♪
言葉は爺ちゃん
同時通訳は母ちゃんでした。

秋は美味しいものがいっぱいあるよ!
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
