

ビデオ三昧

連休はお墓参り以外、何処にも行く予定がなかったのでビデオをかりておきましたkao03
ビデオ店でいざ選ぶとなると何を観たかったのか忘れてしまう…あんぐり
で、結局新作コーナー3本、旧作1本借りておきました♪
2泊3日で3本返すので、朝からボス婆と寝っ転がりながらビデオ鑑賞ですぴーす

1本目:誰も守ってくれない
2本目:ホノカアボーイ
3本目:コレラの時代の愛

ふぅ~ため息
どれもそれぞれの魅力はあるけど…

最近観たのでよかったなーというのは
フランス映画の「画家と庭師とカンパーニュ」絵文字名を入力してください
歳をとったせいか笑お腹いっぱいになっちゃうようなストーリーは
もういいかな。なので、この映画はシンプルなストーリーでGood絵文字名を入力してください

あと、観てからだいぶ経つのに心に引っかかっているのが
「闇の子供たち」とてもショックな映画でしたkao05

大きいスクリーンで観るのも好きだけれど
寝っ転がって、好きな時に一時停止してお茶したりできるビデオ鑑賞も好きだなぁ。
それにボス婆が横で安心してイビキかいて寝てるのも見られるし笑

明日の朝10時の開店までにポストに返却♪です。
ボス婆とお散歩がてら行こうかなkao03

CAFD4P2R.jpg
ススキがそよぐ音にちょっぴりびっくらしてます目

記録:朝夕うんうん…形しっかり、量少なめ。
    朝夕ごはん各…シニアドライフード大さじ4弱+パピーフード大さじ1弱
     ビオフェルミン



コメントの投稿

Secret

Re: 焼酎の豆乳割り

ちぃちゃんへ
なんで毎回呼び名が変わるのだ?!
豆乳の焼酎割?なんだか気持悪~い。
へべれけになっても夜道気をつけて帰ってね。
かわいい華ちゃんが待ってるよー。

焼酎の豆乳割り

本日はへべれけ色付きの文字
近所の立ち飲み屋で定番の豆乳割り。あたしとしては非常に抵抗のあるメニューでした。でも、ほかのお客さんはつぎから次えと注文とおかわり。
豆乳割り、不気味なカクテル。そんなに旨いのか?ここに居る客は変態 なのか?ところが、昨日、ちょっと魔が刺し、ついに豆乳割を注文してしまいました。
未知の味・・・・・すげ~~く旨い!!
今や病みつき状態です。v-238
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
