

おちり≒おしりぺんぺん

シルバーウィークも最終日。
あ、敬老感謝の日過ぎてたね汗とか
両祖父母とももう他界しているから…遅ればせながら身近なボス婆さん孝行でもしておきましょうか笑
好物のお肉やおちゃちみ≒おさしみでも食べさせてあげたいけれど、
もうちょっとお腹の様子みるからね、今は我慢あんぐり
そのかわり、飼い主も一緒に楽しめる「おしりペンペン」遊びをしましょう頑張るぞ。おーっ。

気に入ってるおもちゃでボス婆のおしりをぺんぺんするだけですが、
おもちゃ返して欲しさに狂ったように飼い主に飛びかかって来ます。
こちらも、取られないように交わしながら、ボス婆のおしりをおもちゃでつっついたり
意地悪して…スリルあって楽しいですkao03

CASAQE6R.jpg ウキャキャアイコン名を入力してください
CA9Z5V0E.jpg とりゃーアイコン名を入力してください
CASKWOH9.jpg
たのすぃ~♪

爪を切ったばっかりだから引っ掻かれて痛かったよぉ汗あせ
でも楽しかったねheart0

記録:朝うん…久々のロング散歩。3回目はさすがにユルユル。
    夕うんは、軟らかめ少量。細い。
    朝夕ご飯…シニアドライフード大さじ4+パピーフードパラパラ位。
    ビオフェルミン

コメントの投稿

Secret

Re: No title

あとむさんへ
ありがとー。
元気になったよー。
あとむくんも初オフ会楽しそうだったね。
もう少し若ければボス婆もオフ会参加したいです♪

Re: 豆乳割り

ちーちゃんへ
えー、騙されんのいやだー。
ホントに美味しいのかぁ~?
ボス婆がちっちゃい時ほんとにデビルマンだったよー。
私は…小悪魔じゃなくて喪黒ふくぞうです。ひひひ。

No title

ボス子さん
元気そうだね~
とっても楽しそう♪
見てる私まで楽しくなったよぉ^^

豆乳割り

お家で華を相手に豆乳割り飲んでいるから、大丈夫だよ!
豆乳割りは1:1です。だまされて試してね。ぐいぐい行っちゃうよ!
ボスばあさん、元気そうだねv-91デビルのようでもある?ぶちこはe-277小悪魔?年齢的にちがうか?v-16
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
