スポンサーサイト


筋トレ

この夏の入院生活で後ろ脚の筋肉がかなり落ちてしまいました汗あせ
あんなに美味しそうにぱつぱつしていたのに…。
かるーく、お散歩に階段登りコースを入れてみました頑張るぞ。おーっ。
CA0HHES2.jpg

ちょっとずつだけどがんばって体力つけようねkao03

記録:朝うん…ユル系
    朝ご飯…シニアフード大さじ3+パピー5粒
    夕うん…少量・軟らかめ。
    夕ご飯…シニアフード大さじ3+パピー5粒
    ビオフェルミン

朝ユルうんだったので、出勤前からちょっぴりブルー。夕うんは軟らかだったので、ご飯の量はこれで様子見。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

控え控え控え~ぃ

この門所が目に入らぬかー
あっその御門は肛門さまぁ
えーぃ!こうなったら破れかぶれ、ものどもそこに折る者は肛門さまを騙るふらち者!
かまわぬ、くさい者は元から絶たれぃ

Re: No title

ともきちさんへ
おー!がんばるじょー。
ちっちはボール遊びで鍛えてるから
ママさん筋トレがんばってください♪
ボス婆とちんたら散歩になってから
飼い主ユルーイ体型になりました。って
ボス婆のせいにしておきます。

Re: そうそう!

同い年!さんへ
あー、やっぱり足にきましたかぁ。
爺ちゃんも昔はボスマッチョ♪だったんですね。
お互い若い時に会わせたかった~
口の中のケガってなかなか気付かないですね。
頑固な顔して、フニャフニャご飯食べてる姿思い浮かべると
笑っちゃいますね。
ボケ防止の声かけは「しつこいです」って言われるぐらいやってます。
爺ちゃん、明日のご飯も美味しくたべられますよーに♪

No title

ボス婆ちゃま、ガンバレ~!!
でもちゃんと階段を進むとこがエライ♪
ウチはそのタイプは‥スロープを選びます(笑)
そっちはワタシが歩きたいのに(泣)
‥人間も筋トレが必要です、トホホ。

そうそう!

オハヨー!
爺ちゃんも退院した後、足にきたもの。爺ちゃんもマッチョなボストンって言われてたのに…今はただの爺ちゃんに(笑)昨日は歯茎の調子が悪くて、
“飯も、水も要らないって(怒)!”
そのまま病院にgo。犬歯の下の所に硬いものがあたったか、ぶつかったか…って???。歯茎に傷があったの。夕方まで預かってもらい、病院で缶詰めフードを出してもらったら食べました!って。
だから今日は、フニャフニャフードに致しました。完食致しました。そして、散歩にも行かず、いつものポジションで朝寝中です。昨日よりはご機嫌好いかなぁ…って。神経症(ボケ)が少し進んでいるみたいで~す!
…だからねっ、散歩や、遊びや、声掛けは大切!なんだそうです。…爺ちゃんが聞いているのは、私のグチだけどねっ(笑)。ボス子ちゃんも余りムリせず、秋風の中トレーニングしてねっ。爺ちゃんには
“すごーくチャーミングなお婆ちゃんよ!”って伝えておきました。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
