スポンサーサイト


はらまき

昨夜の心配的中kao06
朝起きてすぐに家のトイレで少し形あるゲーリーうんち
粘膜付きでした。
朝んぽナシで、昼さん≒昼散歩にでかけると、元気絵文字名を入力してください
と、思いきや、ユルうん、ゲーリー、汁うんのコースうんうんち
どーしちゃったのぉぉぉぉぉkao06

と、いうわけで腹巻きですkao03
お古のフリースのルームソックスで作りました。
CA01CVSD.jpg


似合ってるよ笑
明日の朝うんがいいうんうんうんちでありますように☆

記録:朝うん・・・形アリのゲーリー、粘膜付き。
    朝ごはん…シニアフード大さじ1+パピーフード大さじ1弱をお湯で軽くふやかす。
           ビオフェルミン
   昼うん…ユルうん→粘膜ゲーリー→汁うん
   夕ごはん…シニアフード大さじ1+パピーフード10粒を軽くお湯でふやかす。
   夕うん・…ごはん食べてすぐにゲーリー粘膜付き。

夕ご飯あげなきゃよかった…。とっても元気だったし、ご飯くれくれといつにもまして催促したから
なぁ…。ごめんよ。お腹いたくないといいけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ゴンアン母さんへ
ホント、しつこいよぉ~!
でも、今回は元気な顔してます。
ゴン爺はその後どうですか?
ゴン爺が腹巻きしたら…そういえば
皮ジャン持ってなかった?
腹巻きと皮ジャンで○○組の組長コスプレなんて
似合いそうですね~♪

Re: No title

shoちゃんへ
おかえりー。
って、どこに行ってたんだっけ?
コタと旅行か?
ボス婆元気になったらコタも一緒に
温泉行こうよ。

Re: お似合いよ!

同じ年!さんへ
かわいいでしょー♪
病院選びはホントに悩みました。
ブリーダーさんの話をもとに
いろいろ調べて、診たてのよい今の先生に。
私が納得するまでお付き合いくださるので信頼しています。
爺ちゃん、お楽しみのご飯は美味しかったかな。
優しいママさんで爺ちゃん幸せだね。

Re: P-P-

ちぃちゃんへ
うん、心配。
でもね、顔つきは元気なので安心しています。
病院は、今の先生を信頼しているのだ。
麻布大卒なのでもちろん紹介してくれるけど、
私のしつこい質問にも納得するまで答えてくれるから。
あるがとね♪

No title

なかなかしつこいユルe-283だねi-195
ボス子姐さんも辛いだろうねv-390

早く回復祈ってます。

ピンクの腹巻セクシーでお似合いよv-410
黙ってたらお古のルームソックスってわかんなかったのにv-237







No title

東京に帰ってきました。
ボスちんまたゆるうん?

コタ君は旅疲れで借りてきた子になってます。

お似合いよ!

腹巻きカワイイ!
(↑元気ならなおイイんだけどねっ。)
セカンドオピニオンに対応してくれる病院もあるから、余り長く続くようなら、ちょっと考えてみるのもありかなぁ…って思います。

爺ちゃんも小さい頃に通っていたお医者様で???ってことがあって、私、病院ハンティングして…今の病院に至った次第です。

爺ちゃん、今日も
クチャクチャご飯を楽しみにしているようです。

ボス子ちゃんも、爺ちゃんも、なかなかカッコ良く老いるって云うのは難しいねっ。

今週もボス子ちゃんと爺ちゃんに、そしてあなたと私が穏やかな日々を重ねられますように

気をつけて
お仕事
行ってらっしゃいませね!('-^*)/

P-P-

v-390v-294心配ですね。
ホームドクターに大学病院を紹介してもらったら?そこからだと麻布大学かな。
ホームドクターは高齢だから仕方ないよと言われるかもしれないけど、街医者より設備が整っているし、それなりの経験を持っているよ!
ちなみに、華のときはMRI検査だけで7万円前後でした。

ボス古、初夜を恥らう新婦のようでsexy
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
