

気合を入れて

ベッドに飛びのったら…出ちゃいました笑
CASLYPMP.jpg
お腹こわしているから臭いかと思いきや、音だけ素晴らしかったですkao03

記録:朝うん…ユルうん+粘膜。朝んぽでもしぶり出す感じで汁うん。
    朝ごはん…なし
    夕うん…家のトイレで形ありちょびっと。
    夕ごはん…パピーフードおおさじ1弱をふやかして
    夜うん…夕ごはんから3時間後、細いユルうん+粘膜
    ビオフェルミン

朝ごはんをぬいて、夕ごはん食べてすぐにはゲーリーにならなかったけれど
ユルうんだなぁ…
でも、ボール遊びしたりして元気。あ、また右目をぶつけて腫らしてたので軟膏つけました。

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ともきちさんへ
腹巻きかわいいでしょ♪
季節の変わり目、わんこも人間も
体調には気をつけなきゃね。
お腹おだいじにー。

Re: No title

いくちゃんへ
あはは。
お父さんのオナラ?とはね、笑える~。
腸炎はしつこいよね。
今日は病院休みだから
ひどくなるようなら明日連れて行かなきゃなぁ。

No title

寒くなって冷えちゃうってこともあるのかなぁ‥
ピンクの腹巻はかわいいけど、心配ですね。
昨日はワタシもピーピーでまいったよ‥
ビオフェルミン飲みながらボス婆ちゃまと一緒だなと思ってました(笑)

No title

ソファーに飛び乗ったり、伸びしたりすると出ちゃうんだよねe-282
「お父さんのオナラ?」って思うほどデカイ音の時もv-411

ぼすちゃん、ゆるウン心配だなぁ・・・v-388
スーも子供の頃、しつこい粘膜付ウンウンに悩まされたわ(半年くらい)v-393
お薬は飲んでるのかな?ビオフェルミンだけ?
再度ウンウン検査してもらった方がいいかもねぇ・・・

プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
