スポンサーサイト


1日3食昼寝つき

よく寝たぁー!
ボス婆朝までぐっすり寝てくれましたkao03
お仕事お休みで一日付き添えるからごはんのあげ方を工夫してうんうんうんちの様子を見ることにしました。
一回のごはんの量を減らして胃腸に負担がかからなくなるようにしてみました。
朝食べて、むりやりベッドで添い寝→お昼にもごはんたべて→またまた安静に寝かしつけ→夜ごはん
食べて…って具合。
一回の量が少ないので、不満そうでした。が、
細ユルうんでも、粘膜があまり出なくなりましたkao03
お薬も効いたのかなぁ…
CAQNWL7G.jpg
ごはんの量なんか少なくないですか?byボス婆
CA1O0XK5.jpg
お腹減った気がしますぅ~byボス婆

記録:朝ごはん…缶詰大さじ1と薬
    お昼ごはん…パピーフード大さじ1をふやかして缶詰小さじ1
    夜ごはん…パピーフード大さじ1をふやかして缶詰小さじ1と薬

  昼前に細ユルうん。粘膜少し。夕さんではソフトクリームの出来そこない系うん。
 夜うんで、細ユルうん。粘膜少し。
本人元気なのに安静の為むりやり寝かされ、ご機嫌ナナメ。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

つめや

下向いて歩くと、時々、お金を拾うんだよね。今年の初めころ、一万円札を拾った。お札ね。これは落とし主は出ないと思って、その足で警察に直行。案の定三ヵ月後、その一万円札はあたしのお財布に収まりました。
ぶちこ、大変な時期だけど、つめや見学へ連れて行くぞ!←暗号文

Re: “↑空を見よ!(*^ー^)ノ”

同じ年さん!へ
あ~!空みてなーい!
ボス子のことばかり見ているから
確かに下ばっかりみてます、この頃。
だからのんびり顔をあげて散歩してきました。
公園には、秋のお花がいっぱいでした。
気づかせてくれてありがとー。
あまり先の事ばかりで悩むより
今のこと大事にします♪







“↑空を見よ!(*^ー^)ノ”

ボス子ママさん、
最近空を見てますか?
ボス子ちゃんの事で下ばかり向いていると心まで下向いちゃいますよ!
肩もこります(笑)

秋の空はきれいです。シャキッとしてます。色んな色や、形を見せてくれています。

月もキレイです!

見えなくても
お月見しました。
爺ちゃん、途中から(-.-)zzZなってましたが…。

私ねっ、30代の頃に“頑張れェ”“頑張って!”っていう他人様の声で潰れた事があります。
…どう足掻いても頑張れない時とかあるのよ…
少しでも、悔いをちっちゃくするためにあなたはあなたらしく行けばイイんだからねっ。

今日も安静には
気持ちよい日かも知れないねっ。

ボス子ちゃんは
ちゃんと、ママさんの気持ちをわかっていると思うけど…
(=^▽^=)
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
