fc2ブログ

どこに行っちゃうの?

なんだか…すごい不思議なんですが…あんぐり
昨日買って来たパピーフード、うんうんの量が減るっていうことで
ゲーリーが治まるかなと思っていたところ…
ゲーリー止まって、しかも量がすごーく少ない汗とか
フードをふやかすと、びっくりするぐらい膨れるから
うんうんもいっぱい出るんじゃないのかなぁ…無言、汗
とりあえず、普通のうんうんに戻ったから…いいのかなぁマーサ2
CACM80XG.jpg

記録:朝ごはん…パピーフード大さじ2 お薬
    朝うん…少量ちゃんとしたうんうん!粘膜なし。
    おやつ…茹でささみ
    夜ごはん…パピーフード大さじ2 お薬

ホントに、あの量のご飯何処に行ったのかな。
今日は台風の影響で大雨。なので、夕さんナシだったからうんうんしない。
お腹痛いときはあんなにお家の中でぴーぴーしていたのに、
痛くないんだ。
良かったけど…
ホント???何処に行っちゃったのかなぁ…
で、調子にのってにゃんずのささみもらったんだよね。
1か月以上ぶりのおやつ♪
このままいい調子でありますよーに☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Re: No title

shoちゃんへ
ありがと。
ボス婆元気ですが、shoちゃんこそ
骨折大丈夫?
この歳になると治りもおそかったりしてぇ~
お大事にです。

Re: No title

ちぃちゃんへ
やっぱりぃ~
極端に減少するから何処に行ったのかと。
油使ってあるし、あんまり…だけど、とりあえず
うんうんの状態を落ち着かせるため。
本人は超・喜んでます♪
つめやってネイルエキスポのこと?
今年もそんな時期なのね。

No title

元気そうでよかったv-238
元気になると一気に元気になるんだよねワンコって
ふふ。
元気な状態でこのまま安定してくれるように祈ってます~

#日曜日はありがとうね♪

No title

以前経験したよ。華に合うドックフード選びをしていたときに、ほとんど同じ量を与えているのに、うんうん量が極端に減少。最初は華が出し惜しみしているのかと思ったら、そのドックフードを与えていた間、ずーっとちょっぴりうんうんでした。新しいドックフードにしたらうんうん量は元に戻り、さらにそこに卯の花を加えると大量のうんうん。
多分、食物繊維の含有量の違いだと思います。今回、ボス婆さんが食したドックフードは効率よく消化されたんでしょうね