

レインコートが臭かった

ぐるぐる台風来てるらしいよぐるぐるって、まだ小雨だから朝んぽ行こうとしてレインコートを出したら…
「く・くちゃーいkao05
ちゃんとお洗濯してあったのに、けもの臭が!
急遽、タオル地Tシャツ着て行ってきましたkao06
なんでだろ…???
CA48S12O.jpg
「あたし本体もかれこれ1ヵ月以上お風呂にはいってませんが…」byボス婆

そうだね、具合悪くなってからお風呂はいってないね温泉
熱いお湯でしぼったタオルで拭くだけだと…限界な香り笑2
よくなったらね、きれいにしようねc001

記録:朝うん…少量だけれどうんうんの形。粘膜最後にちょっぴり。
    朝夕ごはん…パピーフード大さじ3をふやかす。お薬。
   夕うん…寝る前のおちっこして、思い出したかのように家の中で。
        すこーし軟らかめで、量は朝より多め。粘膜最後にちょっぴり。で、鮮血もちょっぴり。
   おやつ…ささみをちょっと食べたらしい。
   お薬、寝る前にもう一回。

ご飯変えてもとりあえず大丈夫みたいで、しばらく落ち着くまでこのパターンで様子をみる。
注文したお薬に、消化酵素が入っているらしく、吐き気はまったくなし。
急に寒くなってきたから、冷えないように気をつけなきゃ。

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ともきちさんへ
そーですよー。
腹冷え注意です。
靴下の引っ張りっこで
温まりましょー♪

Re: No title

いくちゃんへ
気力&食欲ありありでーす。
が、ほんとにしつこいね、粘膜野郎。
お薬がゆるやかに効いてる気がします。
すっちゃんは涼しくなってきたから
絶好調?

No title

あたし本体ってっ!!クスっとしちゃいましたっ‥
ぐ~んと寒くなりましたよね。台風も来てるし‥
ワタシも冷えないように気をつけなくちゃと思ってるとこでした(笑)
ボス婆ちゃまも、がんばれv-20

No title

ぼすちゃん、気力&食欲は良さそうだねv-218
残るは粘膜ウンウンv-294
ヤツはしつこいからお薬だけは忘れないようにねv-364
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
