スポンサーサイト


水にながして

朝から雨雨
朝んぽで出たうんうんうんち一部ユルくて…
拾っているうち雨で溶けて消えてしまいました汗とか
公園の樹の栄養になってくれるでしょうか…ごめんなさい汗あせ
CAWLQ3YD.jpg


記録:朝うん…形ありと最後の方はユルうん。粘膜ちょっぴり。鮮血ちょびっと。
    朝夕ごはん各…大さじ2パピーフードふやかして。お薬。
   昼うん…軟らかめ。
   夜うん…軟らかめ。粘膜なし。うんうんにちょっぴり鮮血。

ごはんの量減らしたのに、昼も、夜もうんうんした。
朝んぽから帰ってきてお腹と足をシャワーで洗ったから
冷えちゃったのかなぁ…
明日の朝んぽ台風で行けるかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ゴンアン母さんへ
関西方面も大変だったのか~
ゴン爺さすが出来る男はちがうね、
ちゃんとお家でできるんだ。
アン姫は…ひっそりと御用をすませるなんて
女の子だもの、やっぱり恥じらうお年頃?!
同じお家で飼っていても
トイレのタイミングって違うんですねー。
知らなかった。

Re: 無理・ムリ・無理!

同じ年!さんへ
これはこれは、爺ちゃん特派員さん
台風レポートありがとうでした。
海の側だと、後片付けも大変ですね。
こんな時は爺ちゃんお外行きたいとか
言わないのかな?
今日は仕事行く時間が台風ピークで、
傘もさせず、大変でしたぁ~

No title

こちら関西では、昨日夜雨、風が強く

夜散が行けなく、ゴン爺は家のトイレでe-283とチッコ

アンは人が家にいるとトイレでe-283、チッコができないので

朝みんなが仕事に出かけてから、ひっそりとしていることでしょう!

きっと今頃e-283をいっぱいしているでしょうね!

無理・ムリ・無理!

こちら海から3キロ近くの爺ちゃん特派員です。

こちらでは、午前6時半過ぎから突然風向きが南に変わり、雨あしも大変強まっております。

海の方からゴーゴーと不気味な音が聞こえております。

ボス子ママさんは仕事だと思いますが、くれぐれもお気をつけてお出掛けください!
(飛ばされないように。)

朝夕さんぽは、今日はお休みします。

以上、爺ちゃん特派員レポートでした。わしは(-.-)zzZ☆

プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
