

迷い道

ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて…
まよいみち    どっちだっけ?

コメントの投稿

Secret

Re: No title

アリゴンクー+アンさんへ
ぷっe-456
「塚地」見るたび思い出しちゃうe-349



No title

『米倉涼子』じゃ~ボス子姐さんよけいに迷うよ!

『塚地似のおばちゃん』に道を尋ねなさいって

教えたほうが迷わないと思うけど。。。v-356

Re: 昭和歌謡

いくちゃんへ
ふふふ。
そーよ、あなたもれっきとした「昭和の女」
カラオケでいくら、若い人の歌うたっても、
基本は「昭和歌謡」なんですから~e-264
きれいな散歩道でおもいっきり深呼吸したらね、
この辺まだ花粉すごいから、大変なことになります。きっとe-263

昭和歌謡

私も自然にメロディー付けてた・・・昭和ですv-406


きれいな遊歩道だねv-410
思いっきり深呼吸した~い!


Re: No title

みなちゃんへ
うん、あなたは立派な「昭和の女」ですe-264
あのお寿司屋さんだね。
大将がよく来店してくれるって言ってたよ。
結構、いろいろな有名人行くみたいだけど・・・
あの店で、私はかんぴょう巻きが一番好きe-265


Re: 明るい方へ。

同い年(笑)!さんへ
きれいなのはいいんだけれど、新芽が芽吹いてきて
見通し悪くて迷子なのe-263
ボス爺は大丈夫?
ホームシックだなんて、男の子は甘えん坊さんだねe-265
やっぱり「我が家最高!!」なんですねe-287



Re: 迷ったら!

アリゴンクー+アンさんへ
えーっと、もっと目印になるような…
あ、そうだ!!
迷子になったら「米倉涼子」に似てる
ゴン爺の飼い主さんに道を尋ねなさいって
言われたんだけど…e-264
ボス婆、ずっと迷子でしょうか??

Re: ♪迷い道くねくね

ゆうたろうママさんへ
いや~ん、バレた?
姥捨て山なのぉe-277
ゆうくんち…美味いものあるなら
辿り着くよう頑張るそうですe-271

No title

ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて…と読みながら
メロディを付けてた私は昭和の女v-11

あの人ってやたら顔が大きくてバランス悪くて
たらちゃんみたいなんでしょ?
うちの前の寿司屋によく来てたらしいけど一度も遭遇したこと
ないいよv-16
ある?

明るい方へ。

木漏れ日の差し込むきれいな迷い道だね!…迷ったら、少しでも明るい光のある方へ進んで行こう。
ボス爺ちゃん、入院中にホームシックになり、少しスリムになり(食事も喉を通らなくなり)抜糸もせずに只今一時帰宅中です。帰ってくるなり、よく食べ・よく寝るいつもの爺ちゃんになってます!
やっぱり、ウチの飯は旨い!って言ったかどうか?(笑)

迷ったら!

迷ったら、そこに年のころなら12歳ぐらいの

顔が白くて鼻に桜の花びらを2枚乗っけてる爺さんが

居るから聞いてみるといいよ!

ただ爺さんの横にくっ付いている娘には注意してね。



♪迷い道くねくね

迷い道じゃないぞ

騙されるなよぉ~

捨てられたんだぞぉ~

その先をまっすぐ歩いておいで

ゆう君家に辿り着くからね

電話して・・すぐ迎えに行くから・・
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
