

エネルギーチャージ

今日も出かけたので、帰りにいつものぺっとショップへGO矢印
もちろんボス婆へのお土産さがしプレゼント
で、おもちゃではなく、こんなもの見つけたので買ってきました。
「Energel]ムキッ
ビタミン、ミネラル、微量元素を含んだ犬と猫の為の栄養サプリメントです。 作業犬、妊娠中や授乳中の雌、病中病後、また体力の回復の為に必要なエネルギーを供給します。

だって目
固形のおやつは現在たべさせてないから、これならいいかなと思って。CA5TC3I2.jpg
「なんか匂うわ」byボス婆

CARQXY49.jpg
「うまー♪」byボス婆

これでパワーアップだ頑張るぞ。おーっ。

記録:朝うん…軟らか系でも粘膜なーし!でも血付き。
    朝ごはん…パピーフード2種類(油っぽいのと、そうでないもの)ふやかさずにおおさじ3.
           お薬。
    夕うん…ちょっとだけ軟らかいけどいいうんうん!粘膜も血も着いてない!!
    夕ごはん…パピーフード2種類おおさじ3とキャベツの茹でたものみじん切り大さじ1.
            お薬。

今日の夕うんはよいうんうんでうれしかった♪
昼うんもしてないからお腹落ち着いてきたのかな?
そうだといいなー。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
