スポンサーサイト


ポップコーンの香り

ボス婆の肉球のニオイはポップコーンのイイ香りで飼い主の好物heart0
ですが…
この夏に具合悪くなってからかれこれ2カ月近く おぷー≒おふろに入ってません汗とか
一緒に寝ていても寝がえりを打った所にボス婆のあんよがあると
けっこうな香りで…目が覚めますため息
うんうんの状態も良くなってきつつあるので
思い切っておぷー温泉に入りました。
病み上がりなのでなんちゃってトリミングのフルコースはしません。
耳と顔のシワ、爪のお手入れだけ。
白い所がホントにキレイになりました拍手 パチパチ
久々のおぷーで疲れたのか、今日の昼寝はにゃんずが運動会していても爆睡でしたzzz
いい香りになったよkao03
CAVRE5QN.jpg


記録:朝うん…ちゃんとした形でしっかりとした重み!粘膜、血もない!
    朝夕ごはん…パピーフード2種大さじ4キャベツ、お薬。
    夕うん…またまたちゃんとしたうんうん!

やっぱり、キャベツがいいのか~。
うんうんの状態最近ではいちばんよいかも♪
この状態が続きますよーに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: 深秋の短歌

ちぃちゃんへ
なんだか字余りな短歌だねぇ…
お返しに。

秋雨に
ぬくもり愛おし
小さな命

早くこにゃんこの里親さん見つかるといいね。

Re: No title

いくちゃんへ
うん。
ご心配お掛けしてました!
おぷーに入ってお湯かけたら
超・ポップコーンな香りが立ち昇ってきたよぉ。
すっちんは涼しくなってきたけど元気かな。

深秋の短歌

イチョウ並木
落ち葉のじゅうたん踏みしめ歩くボス
グチャ
ボスの肉球ウンチの香り

No title

さっぱりして気持ち良さそうに寝てるねe-261
ウンウンも調子良さそうでよかったよかったv-218

Re: No title

shoちゃんへ
やっぱね~きゃべちゅッスよねー。
コタくん芯をご所望とは、
若いくせに違いのわかる男だなぁ。
ブロッコリーの茎なんかもチュキ♪

No title

ボスちんも小太郎もキャベツ派なのよね。
小太郎君は最近グルメで、核(中心)に近い芯を要求します。
あそこが一番美味しいらしい。
わかるけどね…。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
