

ビューティーコロシアム

いいうんうんうんちになってきて
後ろ姿も脱・ガリ子。
CAL136ZT.jpg

背骨が尖がっていたけど…高カロリーフードでがんばってるぞぉ頑張るぞ。おーっ。
ダイエットでがんばって痩せようとしてるのと、がんばって食べて太ろうとするの
どっちも大変マーサ2

CA4DGUT5.jpg
「もっと食べてもいいですよー」byボス婆
うん、でも、急に食べたらお腹また痛くなっちゃうから
また明日たべよーねkao03

記録:朝うん・夕うん…しっかりうんうん!でましたぁー!!
    朝夜ごはん…パピーフード2種・きゃべちゅの茹でたの・お薬(夜はビオフェルミン)
    おやちゅ…エネルギーチャージ♪
いいねーいいねーいいうんうん♪
いいうんうんがキターッ!!
ほんとにうれしぃ。
明日のあさんぽも楽しみ♪

コメントの投稿

Secret

Re: No title

shoちゃんへ
ありがとー。
で、そちらの肋骨具合はいかが?

Re: No title

ゴンアン母さんへ
ありがとー。
しっかりうんうんうれしくて
しばらく眺めちゃいました。
お肉はね、ボス婆にはまずは私のから
わけてあげたいと思います。へへへ。

No title

良かったねー
脱不調!

No title

しっかりe-283よかったねe-461

できることなら私のお肉ボス子姐さんにあげたいわe-446
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
