

動物愛護シンポジュウム

今日は動物愛護シンポジュウムに行ってきました鉛筆
CAYRN9UY.jpg

「ヒトと動物の絆」について上野動物園元園長の中川志郎先生がお話しされました。

「国の偉大さと、その道徳的な発達の程度は、動物の扱い方によって測れる」

短い時間だったけれど興味深いお話を聞くことができました。
続いて介助犬のデモンストレーションを見学肉球
言葉を理解して指示された物を持ってきたり拍手 パチパチ
うちのボス婆も、都合のよい言葉「おやつ」「おさんぽ」「おもちゃ」なんかは理解してるけど…ふぅ・・・
CAG7WJ1K.jpg
「おるすばんも理解できますけど」 byボス婆
お留守番ありがとね♪

記録:朝夕うん絶好調!
    で、どうやら留守中におちゃちみ≒おさしみをにゃんずと一緒に食べてるらしい。
    まぁ、お腹治ったからいいか。

コメントの投稿

Secret

Re: タイトルなし

ともさんへ
はじめまして?
先週渋谷の映画館でやってるみたいでした。
映画館なかなか足を運ばないけど
行ってみてこよーかな。

ど~も
犬と猫と人間と
て 映画も 考えさせられる良い映画ですよ
是非 観て欲しいです
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
