

あつまる

寒いからストーブ出しましたよ炎
CAGJ7WRX.jpg
みんな集まって来ますハート

記録:雨だからね、一回だけの昼さん。いいうんうんです。
    明日も雨だって…でも、お仕事お休み♪

コメントの投稿

Secret

Re: いつもありがとう♪

えいりこ☆さんへ
はじめまして。
ちわこもかわいいですね。
でも、ぺちゃ顔もたまらないですよね。
高齢犬の飼い主同士
こちらこそよろしくです。

Re: No title

アトムさんへ
ねー、寒くなってきました。
おこた!いいなー。
毎年おこた欲しいって思うのですが…
性格上ぜったい、ボス婆とずっぽり入ったまま
出てこられないと思うと…
おこたの誘惑に負けてダメ人間になりそうなので
がまんしてるです。

いつもありがとう♪

初めまして。
ブログ村から来ました。
毎日ボス子ちゃんのお世話ありがとうございます。

うちにもチワワ(12歳と11歳)の子とボステリ1才2ヶ月(マロン)
がいます。
ボス子ちゃんうちのラッキーと同じ年齢です。
これからも、ボス子ちゃんを宜しくお願いしますネ(*^。^*)
ボス子ちゃんママにとっても感謝してると思います。
本当にありがとうございます。

No title

寒くなってきましたね
うちもコタツを出していますが、入ったまま出てきません
♪アトムはコタツで丸くなる~♪

ボス子さん、いいうんうん良かったね
今日は、ママさんお仕事お休みですか?
ボス子さんとのんびりまったりしてくださいね^^
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
