

753

今日街中で、かわいい七五三の女の子見かけたkao03
もうそんな時期か…紅葉

で、うちの子の7歳の時の晴れ着姿。

スキャン0002

ぷぷぷ笑

年賀状にしたら好評でしたのハナマル
あ、晴れ着より羽織はかまの方がやっぱりシロクロにはお似合いってことで。
何着てもかわいいボス婆ですc001

記録:にゃんこがうんうんすると舌舐めずりしないでください!

コメントの投稿

Secret

Re: 何故なの!?

同い年!さんへ
これまた同じことしてますねー♪
コスプレ爺ちゃんいつか写真みたいです!

何故なの!?

爺ちゃんも紋付き、袴でお年賀状作ったのよォ。2回も。
一度目は3歳
(↑凛々しく輝いておりました(笑)
二度目は8歳。
(↑名人〇〇のように猫背になって(笑)
今、着せたら
そのまま伏せして
いびきの世界にかなぁ!新年会でご機嫌になってしまった大お爺ちゃんって…感じかなぁ。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
