スポンサーサイト


第11回うちの子記念日

11年前の今日、11月15日にボス婆は我が家の家族になりましたクラッカー

あの頃はまだネットとかでブリーダーさん探せなくて
専門誌でいろいろ調べて電話し、千葉まで会いに行ったのですフレブル3
ボストンテリアの道一筋kao03のブリーダーさんに出会え、
ボストンの魅力についていっぱいお話(面接??)しました。

一通りボストンの話が終わり出てきた1頭が3ヵ月半のボス婆でした。
ボストンテリアの印象は、きれいな富士額を想像していたのに
額にぽっちが付いてるボス婆をみて、あまりのお間抜け顔に笑ってしまいました笑
そして…抱っこしたらもう手が離れなーいheart0
話を聞くだけのつもりで伺っていたのに…

「ボストンは幸せを運んでくれるのよ」というブリーダーさんの言葉に後押しされ
急いで近くのホームセンターを教えてもらい必要なものひと揃え購入しに行きました。
しかーし、ボス婆のお代金が間に合わない!!
「来月のボーナスで残りお支払いさせてください汗とか

今考えると、なんて勢いが良いと言うか、わんこを飼うのに無責任すぎる気がしますが…笑2
それだけ、ボス婆にノックアウトパンチ強烈だったのです。

そして、ほんとに今までいっぱいの幸せを運んできてくれましたc001
ありがとう♪
(あれ??なんか弔辞みたいだなぁ…笑)
そして、これからもよろしくねkao03
CA7L7X3R.jpg
「どーでもいいから、はやく記念品ください」byボス婆

今日はいつものペットショップのお姉さんにうちの子記念日の話をしたら
お土産にいろいろプレゼント頂きました肉球ワン
でもさー、一応女の子なんだから、その座り方ないんじゃないかなぁjumee☆phonecallR2

きろく:記念日なのにおちゃちみなかったから煮干しでごめん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ともきちさんへ
ありがとー。
10年ひと昔って言うぐらいだから11年はホント大昔です。
ボス婆もシロクロはっきり、ぴっちぴち♪
かわいかったんです。
ちっちちゃんもいろんな所にお出かけして
楽しい思いでいっぱい作って
目指せご長寿犬ですよー。


No title

遅ればせながら‥うちのコ記念日おめでとうございますv-20
11年‥ロングタイムアゴーです(笑)
その頃にはワタシ‥白黒犬のこと、知らなかったですv-22
ボス婆ちゃま、めずらしがられたでしょうねv-291
千葉のブリーダーさん‥先日ウチが行ったところかなぁ。
運命の出会い、しちゃったんですね‥
ウチも11年‥お祝いしたいな☆

Re: またまた♪(=^▽^=)

同じ年!さんへ
ありがとー!
って、ホント?!
K本さんのお宅の子ですか??
お父さんはライナスさんです。
あー、会いたいなー、爺ちゃんに。
もしよかったら連絡先教えて頂けませんか?

Re: No title

atomさんへ
ありがとうございまーす。
やっぱり、パピーマジックにかかってしまったんですね。
でも、来るべきしてきたって感じの赤い糸なんです。
毎日いろんな発見を一緒にできて
楽しくすごせることに感謝です。
寒くなってきたからアトムちゃんは
かわいいお洋服着せてもらっているのかな~。

Re: No title

ゴンアン母さんへ
ありがとーございます。
ゴンアン母さんが以前教えてくれた
「うちの子記念日」
今年も祝えたことうれしいです。
ゴン爺もその昔は
珍しがられたでしょうね。
しかも家族までいたんだから!
ゴンアン母さんも幸せいっぱいだらけですね♪

またまた♪(=^▽^=)

ボス子ママさん、
ボス子ちゃん、家族になった記念日おめでとう!

実はウチの爺ちゃんも同じ所から来たのよ…私も面接受けたもの。

もしかすると、爺ちゃんとボス子ちゃんのパパは一緒?かなぁー…って。

爺ちゃん初めて会った時に相方のTシャツに元気よくオシッコをして、黄色いシミをつけたシャツのまま総武+スカ線に乗って帰って来たの。相方が後日、爺ちゃんを迎えに行った時には、総武+スカ線のグリーン車の中でウンチした(笑)!
相方と爺ちゃんは、電信柱と犬の関係。
ついこの間の事のようです。が、爺ちゃんがこの家で一番の年長さんになってるのよねっ。

今まで色々あったけど爺ちゃんはウチに来るために生まれてきたんだなぁと思う今日この頃なのでした。

ボス子ちゃんの右の目ちょっと心配だね。お大事に!

そして、これからも素敵な“何か”を贈りあってくださいねっ。

No title

うちの子記念日おめでとうございます♪

私も抱っこさせてもらって話だけ聞くはずだったのですが・・・
お店の方にちょっと待っててくださいと、自分のおこづかいの通帳を
見に行って残高ギリギリでしたが、迷うことなくアトムを迎える決断というか
ほんと勢いというか、即決してました。

本当に幸せをいっぱい運んでくれますね^^
ボス子さん
これからもママさんと一緒に楽しい毎日を送ってくださいね♪


No title

うちの子記念11年おめでとうv-308

10数年前ってそうだったね。
なかなかボストンテリアなんていなかったし
知名度もなかったもん!

ボス子姐さんまだまだ幸せ運んでくれるよv-344
そしてボス子ママさんも、ボス子姐さんを
イッパイ幸せにしてあげて下さいね。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
