

落ち葉の舞い散る

停車場は、悲しい女の吹き溜まり、だから今日も1人、明日も1人、過去から逃げてくる・・・
最近のあさんぽテーマソング♪
朝から昭和ソング口ずさんでますふぅ・・・

CAPZFD80.jpg
「あたちは平成生れ」byボス婆

きろく:ゆうさんなしよ。ごめん!

コメントの投稿

Secret

Re: No title

犬好きのしつけコラム♪さんへ
はじめまして。
ありがとうございます。

Re: No title

atomさんへ
懐かしがるところをみると…昭和の女ですね!
なんなら恋の奴隷ってのもお披露目します♪
ボーダーセーター動きやすいみたいで
いちばん気にってるよーです。
アトムちゃんは元気かな?

Re: No title

いくちゃんへ
うん!けりけりすぐやろうとするけど
エンドレスなので、あさんぽ時は禁止。
朝から昭和歌謡でエンジンかけて出勤よ~♪

No title

ボス子ちゃんとっても可愛いです♪
いつまでも元気で長生きしてね(^-^)

No title

懐かしい曲ですね~
奥村チヨさんの曲だね♪

ボス子さん、ボーダーのお洋服可愛いね^^

No title

ぼすちゃん、けりけりに最適な落ち葉がいっぱいだねv-410

ぶちこさん、朝ソンにその歌は暗くな~い?
朝から気が滅入りそうよ~v-12

プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
