

要求

寒いからストーブ点けろって…後ろ姿が言ってます笑
                       090420_2054~0001

コメントの投稿

Secret

Re: No title

みなちゃんへ
なっちゃんも薄毛だもんね。
でもあんだけ動き回っていたら暑いよねe-455
観葉植物はにゃんたちがよじ登ってますe-399

Re: No title

アリゴンクー+アン母さんへ
後ろ姿…哀愁漂っちゃう??
おコタツ憧れですe-266
うたた寝最高だろーなー。
ゴン爺は半纏&こたつが似合う男かなe-455


Re: 気分だけでも?

いくちゃんへ
お山はね寒いですe-327
しかーし、今日は暑かったe-281
いつかスカイと一緒におコタに入りたいっすe-266

Re: ガタガタ

shoちゃんへ
コタはもっこもこのいい毛皮着てるのにねぇe-440


Re: まだ、寒いの

ゆうたろうママさんへ
ストーブ相当好きらしい。
今日みたいな夏日でもストーブの前行ってみたりしてe-263
ぺちゃ顔達には、暑くてつらい季節がきちゃうねぇe-443



No title

女の後姿。。。淋しげだね~

うちのガスヒーターはお役ごめんとなりましたが
コタツまだでてます!
だってうたた寝には、もってこいなんだもんね~v-218

気分だけでも?

山の上は、まだ朝晩寒いのかな?
後姿がちと悲しげだね・・・
ちなみに、うちのコタツは3月末にて終了いたしましたv-410

No title

ぼすこも薄毛だもんね
じっと見つめているとあったかくなってくると思って???
にゃんこがいるのに観葉植物置けるなんてうらやましい
うちは全く置けませんぜ

ガタガタ

点けて点けて~v-57

コタも昨日は歯ガタガタ言わせてたよ。

…ヤツは若いから放っておいたけどねv-8

まだ、寒いの

見える見える  そう見える

ストーブ点けてやって

おねげぇです

まだ、そっちはストーブ??

神奈川はもう終わり

コートもクリニング

来月は衣替えの時期になります。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
