

狂ったリズム

ここ数日、元気ですが変ですあんぐり
なにが変って言われると説明できないんですが…11年も連れ添っているとわかるんです汗とか

CABZT8E3.jpg
「そぉ?」byボス婆

きろく:起きがけにしっかりしたうんうんトイレでできました。

コメントの投稿

Secret

Re: う~ん(頷き)

同じ年!さんへ
はははー、そこにもいましたか!
長年連れ添っているとわかり合えてくるんですね♪
ごはんの量かぁ!様子見ながらやってみます。
気まぐれ散歩も楽しいですよね。
爺ちゃんとのんびり…あ、でも、あんまりのんびりしすぎて
外で冷えないよーに(笑)

う~ん(頷き)

リズムのハズレたのがここにもいます。今朝も目が泳いで、また、発作?って…長いこと一緒にいると“何かヘン?”がわかるようになるんだよ。この冬は、寒暖の差が激しいから、爺ちゃん、婆ちゃんにはキツいかも知れない。だから、気をつけて守っていこうねっ。お互いに。食糞の件ですが、1回のご飯の量を減らして、回数を増やすのもひとつだと思います。家族はタイヘンだけど(>_<)ねっ。爺ちゃん、今朝のことは何もなかったように、朝飯完食、今は(-.-)zzZいます。最近は、散歩も気まぐれになっています。歩くより、途中休憩の方が長いんだもの。でも、爺ちゃんは爺ちゃんだよ
かわいいよ!(笑)!
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
