

いつかこんな日が来ることを~

きっと、わかってたはずなのにぃ~♪byコブクロ
そーです、やっちゃいましたkao06
ほんとに凹んでます。
ボス子ネタではありません。
これを聞いて「えんがちょ」されるかもしれません汗あせ

朝からずーっとひどいげーりーでした。
仕事にも行けないげーりーです。
最後はもう実の無い「お湯のような」げーりーです。
腰砕け状態でヨロヨロ…がちゃぽちゃ!!
「がちゃ」の音は何かすぐわかりました。が、「ぽちゃ」って???



便器内へ携帯が落下した音ですkao06

防水仕様でよかったぁ♪
そういう問題ではありませんっ!!

えーん汗あせ
ぼすちゃーん、お母さんなぐさめてぇ~汗あせ
CAZ46469.jpg
「座面舐め掃除中だから後でね」byボス婆

きろく:一日いっしょにねんねした。

コメントの投稿

Secret

Re: NoTitle

いくちゃんへ
えーん。
えんんがちょばりあーでしょうか。
機種変出来ない契約なので
手持ちのもので消毒しました…気休め。

Re: NoTitle

ゆうたろうママさんへ
えーん。
でも何??「べーべんちょ」って。
もしかして川崎の方言か?
携帯は…防水だから洗ってエタノール消毒して
ユーカリアロマオイルでふきふき…
復活です!(←うそ、まだ凹んでます)

NoTitle

げげーっ!v-40
えんがちょ~(両手でポーズしつつ・・)
何でそんな時に限って落ちちゃうかなぁe-263
私も危ない時が何度かあったけど、まだ水没はないぞぉ
機種変しちゃいますか?

NoTitle

きゃ~
「べーべんちょ」だぁ~

どうするの?
その携帯???

その携帯の行方をブログに載せてね
あ~楽しみが増えた
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
