

ふとももおざぶ

いやぁ~今日は特に「しばれるぅ」絵文字名を入力してください
で、ストーブ前の場所取り合戦に参加してみました頑張るぞ。おーっ。
結果、意地でも退かない方が…
CACUEVN4.jpg
自分から乗っかってきました笑2
床に直に座るよりいいかもって思ったにちがいない。
CAQ4WCT4.jpg
くつろいで、そのうちイビキかきはじめました寝る
めったに抱っことか自分から来ないので、すごーくうれしかったc001

きろく:でも、温まってくると立ち昇るボス子臭が…涙。
    土曜日おぷろはいろーね。

コメントの投稿

Secret

Re: NoTitle

atomママさんへ
ふふふ。
アトム臭も香ばしいですかぁ~♪
いいですよねー。
そっけない感じがまた小憎らしくて可愛いんですけど、
やっぱり、ボール押しつけて
遊べ攻撃には、自分勝手過ぎやしないかと
思うくらいしつこいですよね。
まぁ、それもうれしいんですけど♪

NoTitle

ボス子臭ですかぁ^^
アトム臭も負けませんよ(笑)
とっても香ばしい香りがします

うちも、抱っこしようとすると逃げるし
素気ない男子です
お膝に自分から乗ってくることは、最近はないなぁ。。。
ボールを押しつけて遊べ攻撃は多いけど^^;
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
