

ウン汁搾り

ボス婆はこのポーズでウン汁搾ります笑2
090420_2048~0001 いや~んkao03
「8時20分」あたりを「ぐぅー」って押し上げると「じゅるー」って出てきます。
「うわっ」とか「くさっ」なんて言ったりすると申し訳なさそうな顔kao06しますから
気をつけなければいけません注意
傷つく乙女心なりガーン

コメントの投稿

Secret

Re: No title

shoちゃんへ
毎日はさすがに搾りませんが、無防備に寝ているときなんか
押してみたりしてると出てくるよ。
ボス婆はトリミング行かないからさe-456

Re: No title

アリゴンクー+アン母さんへ
そうよぉ、女の子ですもの。恥じらいもあるのe-446
ゴン爺はさすがワイルドな男だね、自分で搾ってるとはe-440
ボス婆もスカシっぺかなりクチャイですよーe-327




No title

毎日絞るの???
トリミングの時にやってもらっていると思っているので、安心している私…

No title

ボス子姐さんなんか申し訳なさそう!

やっぱり傷ついてるのかな?

ゴン爺ちなみに11年8ヶ月搾ったことありません。
自然に出ているようです。
それでかな~ゴン爺のスカシッペめっちゃクチャイんですが。。。
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
