

耳なし

とっくりって言っちゃうんですけど…お酒
今はタートルって言うのがナウ絵文字名を入力してくださいなんでしょ。
で、タートル着せるとお耳がなくなっちゃうこの方↓
CAMIIW2N.jpg
「気になりませんけど」byボス婆

きろく:聞こえが遠くなったよね。

コメントの投稿

Secret

Re: タイトルなし

同じ年!さんへ
爺ちゃんげんきかーい?
こう寒いとすっかりフリーズしちゃって
なかなか動きません(笑)ドキドキしちゃいます。
湯たんぽいいですね。
そしてお鍋!
トマト鍋やった?
冬はやっぱりお鍋です♪
地震はね、家がミシミシ言ってた!
けど、寒くて逃げる準備しないで
お布団の中でボス婆と抱き合ってました。
明日は冷えるのかぁ…
来週から又お仕事お休みになるから
暖かい日をねらっておぷー入れるとします☆

“お寒うございます!”爺ちゃんもベスト着用(サンタクロースがサイズを間違えて、ちょっと小さめ。(笑)♪して、フリースにくるまって寝ています。

ボス子ちゃん、明日のおぷーは止めておいた方がいいかも。明日が今回の寒さの底だそうですよ。

臭いじゃなくて、香りだと思いましょ!!
湯たんぽと、鍋料理が必需品となっている爺ちゃんの家でした。

昨日から、3回も揺れてます。

爺ちゃん、ひと昔前は起きてビクビクしていたけど、今じゃあ我関せずに…肝が据わったのか、ボケたのか…!?

プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
