

バイバーイ

子供の頃「ばいばーいバイバイ」って言って置いて行くフリすると
慌てて走って追いかけて来てたねc001     スキャン0004
                                               「まってくだちゃ~い焦る3

しかーし、今じゃこんな感じ…汗あせ
090423_0714~0002
                                      「なんか呼んだ?」kao06

コメントの投稿

Secret

Re: No title

いくちゃんへ
スーはきっとなさけなーい顔して慌てるんだろうねe-446
スーがちびっこの時の白クマピースだった頃会いたかったよぉe-266


Re: No title

アリゴンクー+アン母さんへ
いや~んe-455
お尻ばっかり見ないでぇ。
いつからこんなに真っ白けになったんだか…
これも可愛いけどねe-265

No title

「バイバイ攻撃」スーにはまだ効くYOv-391
ボスちんより若干若いせいか・・
そのうち無視されるんだろうなぁv-390
それにしても、ちびっこボス子かわいいなぁv-10

No title

あぁ~どうしても気になる

姐さんの白いお尻v-356(失礼!)

何時もチビッコの頃が懐かしいね~v-407

今やお互いジジィとババァかぁ~v-393
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
