スポンサーサイト


アレルギーでたー!!

いやー、久々のぼっこぼこさんですkao05
ゆうさんに行くのでセーターを着せようとして背中のボコボコに気づきました汗とか
CA0D42M0.jpg
もうずいぶん出ていなかったのですが…
大昔、全身ボコボコで膨れたブドウみたいになって大騒ぎしたことがありました。
が、今はもう余裕ですぴーす
様子をみるのです目
①元気はあるか
②どこから腫れてきてるか
③ゲロっぴしないか

①については元気にゆうさんに行き、なんか食べたいなんかくれくれで元気いっぱい。
②腫れは背中→胸→顔で移動してきているし、赤みがあまりみられない
③外に腫れが出ているということは内臓も??でも夕飯たべてもゲロッピしてない。

長年の経験?!でたぶん一時のカイカイアレルギーだと思うなぁ…
発見から5時間経った現在、背中や胸のボコボコは落ち着いてきて
顔がピークにかゆいみたいです。
目と口の周りもボコボコkao06

ねんねして明日の朝の様子しだいでお医者さんに行くか決めましょうkao03
よくなってますよーに月

きろく:もう花粉飛んでる??私もかゆい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

いくちゃんへ
ご心配おかけしましたー。
ゆうべ遅くには顔のカイカイも治まり
朝には復活!!
何に反応したかは謎です??
すっちん冬場はカイカイないの?
白いからかゆいと赤くなってかわいちょです。
こらから花粉症の季節だねぇ…
いやだねぇ…

Re: 大丈夫ですか??

hiroさんへ
ありがとうございます。
hiroさんのお家のワンコはボコボコってならないですか?
毛あしが長いと解り辛いかもですね。
花粉のアレルギーというより、食べ物系のような気がしてます。
ワンコの花粉症って…あった鼻が効かなくてらかわいそうですね~

Re: お大事に!

同じ年さん!へ
ご心配おかけしました。
昨夜私が寝る頃には顔のかゆみが治まり、
朝方起こして見たところ
ボコボコなかったので一安心♪
何に反応したかは不明…??
そちらも花粉始まってますか…涙
怪しい女と怪しい爺ちゃん犬のお散歩想像して
笑っちゃいました!

No title

ひゃーっ、ぼすちゃん、大丈夫かい?v-404
どうしちゃったのかね?花粉なのかな?
スーは幸い去年のジメジメ時期はボコらなかったけど、皮膚のカユカユはあってヒスタミン飲んでましたe-263
治まればいいけど、あやしいようなら医者に行ってねv-100

敏感な人はもう花粉を感じてるみたいよ~
ぶちこさんもついに来たか?



大丈夫ですか??

そのぼこぼこは花粉のアレルギーなのですか?
わんちゃんにもあるのですね。
お大事にしてくださいね。

お大事に!

ボス子ちゃん、その後いかがかしら?
長い間の付き合いだからねっ。何となくわかる部分も多くなっているんだよね。…ただ、ウチもそうだけど、いざっていう時は迷わすお医者様にねっ。
こっちも花粉飛び始めていますよォ
眼薬は爺ちゃんと同じだから(笑)共用しています。マスクして、帽子かぶって、怪しい女になっております。
ボス子ちゃん、早くカイ・カイが治まりますように(=^▽^=)
プロフィール

ぶち・ぶちこ

Author:ぶち・ぶちこ
ボス子の肉球のニオイは
ポップコーンの香り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
